SSブログ

その名はホックプライヤー [レザークラフト]

そんな訳で
P1009823.JPG
調べた結果アイレットホック用のプライヤーでした
P1009825.JPG
P1009824.JPG
送ってくれたホック用なのですが、ちょいと弄ってたら
IMG_0331.jpg
樹脂部分が自然崩壊しました.

見る限りホックのホールドパーツなのですが、穴ありの方は
IMG_0353.jpg
オスメス共に置けるのですが
IMG_0354.jpg
表面パーツを乗せる側は軽いすり鉢状なだけなのでやや不安定

まあどの道厚手の革じゃ使えないので出番は無いのですが[たらーっ(汗)]









nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

何だか難しいね。
by HOTCOOL (2022-09-03 18:13) 

親知らず

わー、ゴミ送っちゃってゴミんなさい!(寒)
by 親知らず (2022-09-03 23:48) 

paulo

↑↑ まあ、おあやまりなさっていらっしゃるので...茶化してるだけかな(笑)
by paulo (2022-09-04 08:51) 

八犬伝

ありゃまあ
劣化してたのかな?
by 八犬伝 (2022-09-04 12:12) 

pn

HOTCOOLさん
直せば使えるのよ(^_^;)
by pn (2022-09-04 14:55) 

pn

親知らずさん
薄い革で使います(笑)
by pn (2022-09-04 14:55) 

pn

pauloさん
使えなくは無いので(^○^)
by pn (2022-09-04 14:56) 

pn

八犬伝さん
ポロポロと崩れたから相当古かったのでは(^_^;)
by pn (2022-09-04 14:57) 

たくや

ハトメじゃないんだ
by たくや (2022-09-05 09:02) 

pn

たくやさん
俺はカシメだと思ってた(^_^;)
by pn (2022-09-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。