SSブログ

ブッコローを求めて その1 [日記]

そんな訳で桜木町のストヨコにはブッコローのキーホルダーぬいぐるみはありませんでした

無いと欲しくなるのが人の常、県外の有隣堂町田店に行ってみよう

と言う事でこのあいだ行ってきました町田店、お目当ての物以外にもあれこれ買ってきました

まずはカミさんセレクト
P1009761.JPG
万年筆ペン先のつけペン
開封
P1009762.JPG
持ち運びやすいように
P1009763.JPG
ペン先が
P1009764.JPG
収納式
P1009765.JPG
クルッとひっくり返して装着完了

門外漢なのでよく分からんのですが
P1009766.JPG
先っぽがすごい事になっている
P1009767.JPG
説明によると
P1009768.JPG
2種類の太さに対応出来るらしい
P1009769.JPG
こーゆーの大好き(笑)

字を書く事なんてほぼありませんが無性に書きたいので書かせてもらう事になりました
続く(笑)





nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

八犬伝

へええ~、アイデア商品があるのですね。

by 八犬伝 (2022-08-28 19:51) 

さる1号

ほぉ〜、筆文字の書けるペンがあるんだ@@)
by さる1号 (2022-08-29 05:54) 

親知らず

筆文字でなくても、字が上手く書ける筆記用具が欲しいわー。
by 親知らず (2022-08-29 08:11) 

HOTCOOL

ここで、続くんかい!
by HOTCOOL (2022-08-29 08:26) 

paulo

万年筆!懐かしい言葉ですね!
力の入れ方で線が太くも細くもなるので日本語には一番いい筆記用具ですね。
by paulo (2022-08-29 08:56) 

たくや

明朝体万年筆なの?
by たくや (2022-08-29 10:11) 

pn

八犬伝さん
字の世界は奥が深いです(^ν^)
by pn (2022-08-29 11:26) 

pn

さる1号さん
文具も進化してます(^○^)
by pn (2022-08-29 11:26) 

pn

親知らずさん
俺もー(笑)
by pn (2022-08-29 11:27) 

pn

HOTCOOLさん
もちろん( ^∀^)
by pn (2022-08-29 11:28) 

pn

pauloさん
力の入れ具合がそこそこムズイσ^_^;
by pn (2022-08-29 11:29) 

pn

たくやさん
そんな感じなのかなー?(^_^;)
by pn (2022-08-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。