SSブログ

ブッコローを求めて その2 [日記]

と言う訳で書こう書こうとなりました

で、つけペンですのでもちろん
P1009770.JPG
インクが無いと話になりません
好きな色3本選んでセットに出来る
P1009771.JPG
色彩雫をカミさん選んで買いました
外箱取ると
P1009772.JPG
豪華な雰囲気、イロシズクと読むのか

パカっとな
P1009773.JPG
意味もなく俺も欲しくなる(笑)
赤は
P1009774.JPG
紅葉
黒は
P1009775.JPG
竹炭
若草色?は
P1009776.JPG
翠玉

どれも良い色っぽいじゃーん、で、どれで書くの?開けるの勿体無くない?
と思ったら
P1009777.JPG
開いてるのを使いましょうとの事(笑)

さあ書くぞ!
続く(笑)







nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

HOTCOOL

達筆で一筆お願いします!
by HOTCOOL (2022-08-30 03:48) 

親知らず

開いているのを使うの? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
なかなかブッコローに辿り着けませんねー。(笑)
by 親知らず (2022-08-30 08:02) 

paulo

ペン字でかぁ〜。何か四文字熟語がいいと思う。
by paulo (2022-08-30 08:05) 

たくや

まさかの3部作(笑)
by たくや (2022-08-30 09:30) 

pn

HOTCOOLさん
俺の字の事だね(笑)
by pn (2022-08-30 10:05) 

pn

親知らずさん
カミさんが使う時にどんな色か見せてもらいます(^_^;)
by pn (2022-08-30 10:06) 

pn

pauloさん
おー、いずれなんか書いてもらおう(^-^)
by pn (2022-08-30 10:07) 

pn

たくやさん
苦しい台所事情(笑)
by pn (2022-08-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。