SSブログ

お昼はランブロス [外食]

順調好評期間限定?企画お昼はランブロスのお時間です

まずは
P_20220507_121914.jpg
これ、プチ17穀サンド

そして
P_20220507_122138_016.jpg
なんちゃらたまごサンド

えーっとですね、仕事車の中にレシートを保管しているのですが、表記状ではたまごサンドが無い

あれかね?プチ17穀サンドはたまごとセットだったんだろうか?確か2個セットだったんだよパッケージは

出す前の写真も撮らないといかんな(笑)





nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

八犬伝

17穀とか書かれていると
如何にも身体に良さそうに感じますよね。
by 八犬伝 (2022-08-18 20:35) 

HOTCOOL

たまごサンドはオマケだったりして^^
by HOTCOOL (2022-08-18 20:44) 

itomaki

いつもだけど美味しそうですね。
教えてほしいのですが、youtubeをブログに貼るのって、どうやるんでしたっけ?
by itomaki (2022-08-19 01:35) 

親知らず

玉子サンドのパンも雑穀が入ってそうなので、具が2種類だけど17穀のパンのサンドイッチっていう扱いなのでは?
パン屋さんなので、あくまでもパンが主役の名前とか・・・。
by 親知らず (2022-08-19 08:20) 

paulo

17穀! 名前は健康的ですね。
そんなにたくさん穀物がありましたっけ?
by paulo (2022-08-19 08:39) 

たくや

セットです(笑)
by たくや (2022-08-19 09:14) 

pn

八犬伝さん
でしょでしょ、んで持って食って健康になった気分(笑)
by pn (2022-08-19 11:44) 

pn

HOTCOOLさん
そこまで常連にはなってないf^_^;
by pn (2022-08-19 11:45) 

pn

itomakiさん
itoちゃんの記事にコメっといたよー(^○^)
by pn (2022-08-19 11:48) 

pn

親知らずさん
おお!正解っぽい(^ν^)
by pn (2022-08-19 11:49) 

pn

pauloさん
どーなんだろー?(^_^;)
by pn (2022-08-19 11:50) 

pn

たくやさん
多分(笑)
by pn (2022-08-19 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本語に思うネタがぁぁぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。