SSブログ

ネタがぁぁぁ [料理]

一応2連ペンケースは事実上完成なので、スマショルダーへ進みたい所なのですがいかんせんアイデアがまとまらない

と言う事で何時ぞやの夕飯
P1008686.JPG
細めのうどんなのですが
P1008687.JPG
つけ汁凝りました
前の鍋の残りを味噌豆乳に仕立て直してあれこれ味変してます

スマホケースにペン刺しがあってポッケも付いてる財布なんてどうかね?





nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

HOTCOOL

多機能スマホルダーがいいね。
by HOTCOOL (2022-08-20 06:41) 

親知らず

最後は多機能バッグ作るしか無いのか?(笑)
by 親知らず (2022-08-20 07:58) 

さる1号

スマホケースにペン刺しがあってポッケも付いてる財布@@)
どんなスタイルになるのだろう
想像つかない^^;
by さる1号 (2022-08-20 08:30) 

pn

HOTCOOLさん
だよねー(^_^;)
by pn (2022-08-20 12:50) 

pn

親知らずさん
そんな気もする今日この頃(^_^;)
by pn (2022-08-20 12:51) 

pn

さる1号さん
俺も(笑)
by pn (2022-08-20 12:51) 

paulo

後ろに挟める薄いクリップがついて、何にでもくっ付けられるペンホルダーは?意味ないかな?

by paulo (2022-08-21 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼はランブロス新トレードマーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。