SSブログ

結構気に入ったラケル [外食]

と言う事で何気で気に入ったので間を置かず行ってきました我ラケル(笑)

この日は
P_20220503_113305.jpg
オムライスとナポリタン、サイドにガーリックチキンをチョイス

単品アップ
P_20220503_113311.jpg
P_20220503_113314.jpg
良い面ですなー

見た目イマイチっぽいかもですが
P_20220503_113642.jpg
オムライスとナポリタンよ?不味い訳無いじゃん
苦も無く
P_20220503_114612.jpg
完食ご馳走様でした美味しゅうございました

もちろん前回のリベンジ
P_20220503_115444.jpg
デザートも美味しく頂きました

あれだね、ケチャップ料理って美味いよね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

ケチャップ万歳\(^o^)/
by HOTCOOL (2022-08-17 05:12) 

paulo

見た目?美味しいそうに見えるよ!
しかし、いっぱい食べるねぇ〜!
by paulo (2022-08-17 08:39) 

たくや

ケチャップが洪水ですね(笑)
by たくや (2022-08-17 09:35) 

Nyandam

ケチャップってたまに無性に食べたくなります。
by Nyandam (2022-08-17 11:53) 

pn

HOTCOOLさん
ばんざーい(*´∇`*)
by pn (2022-08-17 14:30) 

pn

pauloさん
どんどん食えなくなってきてます(T-T)
by pn (2022-08-17 14:31) 

pn

たくやさん
ケチャップの海に潜ります(笑)
by pn (2022-08-17 14:32) 

親知らず

こういう可愛い感じのお店には似合うメニューですね。
お皿がアリスで可愛いし、カトラリーがナプキンで包んであるの久しぶりに見ました。
by 親知らず (2022-08-17 14:33) 

pn

Nyandamさん
食いたくなると食わないと気が済まないっすよね(笑)
by pn (2022-08-17 14:34) 

pn

親知らずさん
雰囲気いーのよここ(^○^)
by pn (2022-08-17 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきました有隣堂日本語に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。