SSブログ

行ってきました有隣堂 [日記]

桜木町に

あるのでブッコローグッズを買いに行ってきました

先にランチしてから見に行きましたがキーホルダーだっけか?売り切れてたので
P1009735.JPG
ミニタオル買ってきた
本体だけに
P1009736.JPG
ブッコローの刺繍なんだね、字は袋だった(笑)
P1009737.JPG
有隣堂しか知らない世界だったね、昨日有隣堂の世界って書いてるな
ひっくり返せば
P1009738.JPG
ローマ字

あとはタオルの上にぶら下がってた
P1009739.JPG
おやつを少々
沖縄の
P1009740.JPG
塩ちんすこう
P1009741.JPG
説明が良いね

北海道の
P1009742.JPG
さくさく焼きとうきび
こっちも
P1009743.JPG
食い物の説明では無く景色の紹介ってトコが良いね

ブッコローのぬいぐるみが欲しいなぁ





nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

親知らず

有隣堂はもはやエンタメなのね。
良いなぁ。行ってみたい。40年前より随分変わったんだろうなー。
by 親知らず (2022-08-15 19:47) 

itomaki

可愛いー。いいなー。都会って感じです。行ってみたいなー。私の地元のような田舎ではすぐに閉店していまいそうだけど。
by itomaki (2022-08-16 00:38) 

paulo

このオネーサンはちょっと天然っぽくてかわいいね。
本屋でも色々なグッズを売っているんですね。
東急ハンズ的な面白いものが買えるのね。
by paulo (2022-08-16 06:43) 

HOTCOOL

書店も大変だからなー
昔は町に本屋があるのは当たり前だったけど、いまはないからね。有隣堂頑張れ!
by HOTCOOL (2022-08-16 07:13) 

たくや

神奈川じゃ有名ですよね~
by たくや (2022-08-17 09:33) 

Nyandam

ぬいぐるみつくるべきですね~
by Nyandam (2022-08-17 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。