SSブログ

有隣堂に行きたい [日記]

カミさんが面白い動画見つけたと言うので観てみたらスゲー面白かったのよ

その名も有隣堂しか知らない世界、パペットがMCで社員さんとかがゲストで毎回いろんな世界を見せてくれる

直記ペンがなんか知らんが気に入った

後編

オカモッティ最高

有隣堂で食い物扱っているなんて知らなかったのでいろんな意味で目から鱗でした
こーゆーの好きだわぁ、楽しそうな会社だ有隣堂は(笑)

念の為何時ぞやの夕飯
P1008624.JPG
揚げ焼き絶好調
P1008625.JPG
自家製タルタルたっぷりと

ブッコローグッズが欲しい今日この頃[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

paulo

有隣堂!懐かしい!私が高校の時から藤沢にありましたよ。
全然商売っけがないのに大きくなってるんだね。
by paulo (2022-08-07 01:59) 

HOTCOOL

岡崎さんがいいねー
by HOTCOOL (2022-08-07 03:56) 

八犬伝

有隣堂ですかあ
懐かしいな。
最近、本を選ぶのは通販ばかり
本屋で本を見つける楽しさを失って久しいです。
by 八犬伝 (2022-08-07 13:01) 

親知らず

有隣堂、学生時代に良く行きました。懐かしい。
今はASKULでお世話になってます。ASKULって有隣堂なんですよね。
多角経営、やるなー。
by 親知らず (2022-08-07 14:45) 

pn

pauloさん
業界は厳しいらしい(^_^;)
by pn (2022-08-07 17:39) 

pn

HOTCOOLさん
良い味出してるよねー(^○^)
by pn (2022-08-07 17:40) 

pn

八犬伝さん
行くのがめんどいもんねぇ(^_^;)
by pn (2022-08-07 17:41) 

pn

親知らずさん
居酒屋だったかな?やってるらしいよ(^ν^)
by pn (2022-08-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。