SSブログ

2連ペンケース量産への道 [レザークラフト]

親知らずさんがペンケースに食い付いたのですが、2本差しが良いと

と言う訳で
P1009657.JPG
早速作ってみた
P1009658.JPG
ウォレットホルダージミーモデルと同じ作り方の革2枚で構成

この作り方なら
P1009659.JPG
寸法が出しやすいので楽なのですがなんかカクカクしてて可愛くない

使うとなれば
P1009660.JPG
不具合無いけど
P1009664.JPG
前作試作と比べると、何と言うか色気が無い

余裕を持って作ってあるので
P1009661.JPG
クリップ付きのペンじゃないとすっぽ抜けるのがちょいとまずいか?

これはこれで良いのですが問題点もあるので次の試作へと進むのであった






nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

さる1号

でもタイト過ぎるのも使い辛いし余裕あるぐらいでいいのでは
by さる1号 (2022-08-06 05:52) 

HOTCOOL

インスタにのってたハニーの筆箱も可愛いね。
by HOTCOOL (2022-08-06 06:51) 

親知らず

バッグの中でのペンケース、需要があるような気がするけど。
じゃどういうのが良いかと言うと、分からないんだよねー。
by 親知らず (2022-08-06 08:01) 

paulo

ペンケースって何かさりげなくカバンから出すのがいいよね。
コレってシンプルでいいよ!

by paulo (2022-08-06 10:41) 

pn

さる1号さん
うんそんな感じ(^_^;)
by pn (2022-08-06 11:49) 

pn

HOTCOOLさん
あれ傑作だよー(^○^)
by pn (2022-08-06 11:49) 

pn

親知らずさん
要はバラけず目立つ色ではなかろうかと(^_^;)
by pn (2022-08-06 11:50) 

pn

pauloさん
2作目お楽しみに!
by pn (2022-08-06 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。