SSブログ

ラケル@ららぽーと横浜 [外食]

と言う訳でまだ暑くなかった頃にララポにハンドメイド材料買いに行ったついでにランチ

全店制覇したんじゃ無いかと思っていたけど
IMG_0044.JPG
ここ入った事無いねって事で入ってみた、看板写真は撮り忘れたのでネットからです

さて色々誘惑が
P_20220421_192431.jpg
多いのですが
P_20220421_192105.jpg
とりあえずメインを頼む、目は欲しがるんだが
P_20220421_192844.jpg
実際食ってみないと入るか最近分からないんだよ

それはさておき
P_20220421_192135.jpg
なんかオシャレというかいい雰囲気のお店、おねーさん達の制服も可愛いし

まずは
P_20220421_192953.jpg
トッピングとして頼んだちっこいハンバーグ到着
トッピングって書いてあった気がしたんだがまあいいか

そして
P_20220421_193044.jpg
メインの牛肉ときのこのごちそうシチューオムライス配膳
P_20220421_193107.jpg
ピラフが良い仕事してます
んでもって
P_20220421_193411.jpg
無理やりハンバーグをトッピング
P_20220421_193415.jpg
勢いで追加したが
P_20220421_193959.jpg
無事完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

見た目ほどコテコテしていないので楽勝かなと思ったんだが
P_20220421_194049.jpg
結構キツイ、ベルト緩めたい(笑)

デザートは次来た時に食うとするか。






nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

八犬伝

おねーさん達の制服
それは、大事な要素ですね(^^)/
by 八犬伝 (2022-08-03 19:45) 

HOTCOOL

ラケルはメルヘンチックですよね♪
by HOTCOOL (2022-08-04 04:27) 

さる1号

アンミラがなくなってしまう今、自分の中のNo1はラケルか神戸屋かで迷うなぁ
あっ、制服の話ね^^;
by さる1号 (2022-08-04 06:44) 

親知らず

美味しそうだなぁ。
大宮にもあるので、コロナが落ち着いたら行ってみようっと♪
by 親知らず (2022-08-04 07:58) 

たくや

お姉さんがいるからしっかり食べられますね~~~
by たくや (2022-08-04 08:48) 

paulo

失礼ですが...
お腹の写真は二枚とも同じ大きさようなのですが(笑)
by paulo (2022-08-04 09:03) 

もぐ

桑田さんの ’大河の一滴’ の歌詞に出てくるラケルですねw
いつかは渋谷のラケルにもぜひ 
by もぐ (2022-08-04 09:45) 

pn

八犬伝さん
そこ重要ですよねー(^○^)
by pn (2022-08-04 11:40) 

pn

HOTCOOLさん
ディズニーランドにありそうな感じ(笑)
by pn (2022-08-04 11:40) 

pn

さる1号さん
なぬ?神戸屋となっ?行ってみよう(笑)
by pn (2022-08-04 11:41) 

pn

親知らずさん
うんまいよー(*´∇`*)
by pn (2022-08-04 11:42) 

pn

たくやさん
食べさせてくれるかなー(笑)
by pn (2022-08-04 11:43) 

pn

pauloさん
張りが違います(笑)
by pn (2022-08-04 11:44) 

pn

もぐさん
おー(^O^☆♪
by pn (2022-08-04 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。