SSブログ

やってらんねーんだよ [日記]

今日の予定はララ横での外食記事予定でした

が、しかし暑さと忙しさで休憩中に記事書けなかったので家で書こうと思ってたのですが
IMG_0291.jpg
俺の部屋の温度おかしくね?

心折れたよ流石に、帰り道初めてバイク走ってる時に、あ、これヤバくね?って思ったもん
この時期信号待ちが地獄なんだけど走ってるにも関わらず熱気が凄い

今、医療機関の人達が大変な状況なのは分かっているが、俺たち外で働く人達も大変なんすよ。





nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

paulo

40度ってお風呂の温度じゃないの?
夏のバイクでの信号待ちは地獄だよね。真下のエンジンの熱気で焦げそうになる時あるよね。
by paulo (2022-08-03 03:23) 

HOTCOOL

今日は水曜日だからお休みですか?
お休みだったら、ゆっくり体休めてください。
by HOTCOOL (2022-08-03 03:35) 

さる1号

昨日は暑かったねー
熊谷へ出張に行っていましたよ
昼ごはん行くのに外に出たら命の危険を感じました
気温、40℃だったようです
by さる1号 (2022-08-03 07:07) 

親知らず

これじゃレザークラフトする気にならないね。
私の部屋もエアコンが無いので暑いです。
今更エアコンつけるかどうか悩んでいます。
複数の部屋でエアコン使ったら、電力ひっ迫も心配だし。
by 親知らず (2022-08-03 08:28) 

たくや

止めた車の中も50℃以上ですよ!
かなりやばい状況ですね

by たくや (2022-08-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。