SSブログ

確認したいので [日記]

ソネットの回線の契約なのですが、よく分からんがあれこれ変更するらしい

お知らせを何度読んでも理解出来なかったのでギリギリまで放置していたのですが、7月中に解約なら違約金は発生しないとの事なので一昨日頑張って変更手続き終わらせたつもりなんだけど、他にも確認しないとメールが使えないような感じなのでちょいと戦ってきます(笑)

何時ぞやの夕飯
P1008621.JPG
これなんじゃらほい?
P1008622.JPG
オートミールと大豆粉のホットケーキの中にチーズだな確か

ソネットがあれこれとサービス終了してる気がするんだけどもうすぐ撤退するのかな?





nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

HOTCOOL

ソニーカンパニーは儲かっているのにね。
ユーザーを大切にしてもらいたいわ。
by HOTCOOL (2022-07-31 05:02) 

さる1号

そーいえば自分のソネットの回線の契約ってどうなってたっけかなぁ^^;
by さる1号 (2022-07-31 05:44) 

paulo

えっ!ソネット(ソネブロ)が廃なんて考えたくないよ!
私の日本と気楽に話せる唯一の窓なんだよね。

by paulo (2022-07-31 06:36) 

親知らず

私は引っ越しの時にソネットを止めましたが、ブログだけは続けたいので、月550円のポケットコースを契約してます。
それでもメールアカウントは持ち続けられますよ。
(ネット回線はJ:COMです。)
by 親知らず (2022-07-31 08:03) 

pn

HOTCOOLさん
勝って兜の緒を締めよってトコっすかねぇ(^_^;)
by pn (2022-07-31 20:17) 

pn

さる1号さん
忘れるよねー(笑)
by pn (2022-07-31 20:17) 

pn

pauloさん
ブログはSSだから大丈夫、多分(^_^;)
by pn (2022-07-31 20:19) 

pn

親知らずさん
いや正直ソネットメールってあまり使ってなくてσ^_^;
by pn (2022-07-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CPUとSSDスマショルダー商品化への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。