SSブログ

スマショルダー商品化への道 [レザークラフト]

と言う訳で
P1009652.JPG
試作スマショルダー2をしばらく使ってみました
P1009653.JPG
ボールペンは仕事で使うので無理やりくっつけてます(笑)

さて1作目から何を変えたかと言うと
P1009656.JPG
ぶら下がる角度、ハトメに対しての角度の差をご覧ください

これなら出し入れがかなり楽になるのですが
P1009655.JPG
なんか見た目無駄なスペースが目立つのがちょっとなぁ

使っている限りではなかなかの使い心地なのでこれはこれでOKではなかろうかと
けどこれだと一般ウケしないので普通の袈裟懸けショルダーも考えた方が良いかな?

ドル箱を生み出すのって大変だ。






nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

親知らず

無駄に見えるスペースは、いっその事ボールペンホルダーにしちゃうとか、今どきならアルコールスプレーが入るようにするとか。
キーホルダーでジャラジャラさせちゃうとか。
何か良い感じに作れそうだけどなー。
私のカメラケースだって、レンズカバー入れと予備バッテリー入れが便利だったよ。
by 親知らず (2022-07-31 22:04) 

itomaki

うんうん。良いような気がします。フィットしてる。
by itomaki (2022-07-31 23:44) 

HOTCOOL

ベルトに通すタイプもいいんじゃないかな。
スマホルダーはJKに人気みたいですよ。
by HOTCOOL (2022-08-01 03:52) 

さる1号

ボールペンは必須です^^
無駄なスペースにはボールペン、スペースの有効利用だなぁ
by さる1号 (2022-08-01 06:17) 

paulo

モデルガンをヤフオクに出す時に一緒に出品するとイメージが重なってオーダーが殺到するよ。
by paulo (2022-08-01 08:28) 

たくや

斜めだと出し入れしやすいですね~
by たくや (2022-08-01 09:45) 

pn

親知らずさん
いっそフリンジか?(笑)
by pn (2022-08-01 11:55) 

pn

itomakiさん
女子ウケはしないよねこれσ^_^;
by pn (2022-08-01 11:57) 

pn

HOTCOOLさん
新薄マホルダー的な感じでもいいか(^○^)
by pn (2022-08-01 11:58) 

pn

さる1号さん
ペンホルは確かにいいんだがそうなるとスペース足りないかもなのさ(^_^;)
by pn (2022-08-01 11:59) 

pn

pauloさん
イメージ作戦今度やろう(^O^☆♪
by pn (2022-08-01 12:00) 

pn

たくやさん
ここからが勝負です(^∇^)
by pn (2022-08-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

確認したいのでお昼はランブロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。