SSブログ

シリーズ名未だ決まらず [外食]

そんな訳でランブロスシリーズなのですが、なんかこうパッとした題名が浮かばない

そうこうしているうちに撮り溜めておいた写真が無くなるんですよね(笑)

と言う事で今回は
P_20220407_114730.jpg
タンドリーチキンバーガー
この店ってタンドリーとかそこそこ本格派で攻めてる感じなんだよね
まだ食った事無いけどベトナムのなんちゃらっていうサンドイッチも売っているのでいつか食おう

さてこのタンドリーチキンバーガー、思ったほどスパイシーでは無いがパクパクと食が進む味付け
ビッグタルタルは1個が限界だがこれなら2個はいけそうな雰囲気なんだが多分無理だろうもう若くないし

タイトルどうしようかね(笑)




nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

HOTCOOL

「題名のないシリーズ」は。
師匠、ニコン、一眼レフやめちゃうんですね。
by HOTCOOL (2022-07-13 03:40) 

さる1号

↑この日が来るのはわかってはいたけれど、寂しいねぇーー)
シリーズ名はシンプルに”らんぶろ”とか”パン”とか・・・・
by さる1号 (2022-07-13 06:49) 

親知らず

自分で検索しやすいように「ランプロパン」で良いのでは?
ニコン、一眼レフの開発を止めるだけで、販売は続けるようですね。
それだけミラーレスとスマホがメインになったという事ですね。
by 親知らず (2022-07-13 08:15) 

paulo

タンドリーチキンってチキンとヨーグルトで煮込んだやつ?
それをバーガーになんって美味しそうじゃん。
by paulo (2022-07-13 09:40) 

たくや

タイトルそのままでいいんじゃない
by たくや (2022-07-13 09:59) 

pn

HOTCOOLさん
コンデジも止めるらしい・・・
by pn (2022-07-13 21:09) 

pn

さる1号さん
最後にDf買う?
by pn (2022-07-13 21:10) 

pn

親知らずさん
生産ライン考えれば現行一眼レフの増産もしないだろうねぇ・・・
by pn (2022-07-13 21:11) 

pn

pauloさん
いやマジでここのパン美味いよ(*´∇`*)
by pn (2022-07-13 21:12) 

pn

たくやさん
ランブロス!みたいな?(笑)
by pn (2022-07-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。