SSブログ

スイスの口座へ 何時頃行きましょうか? [レザークラフト]

と言う事で
P1009571.JPG
足掛け2年?ウォレットホルダーの納品の日が近づきました

17日の日曜に行くねってコメ返しましたが時間決めてない
とりあえずデパプリ見てからになるので9時15分以降が助かるのですが何時頃が良い?

10時でいいかな?雨が降ったら電車なのでその時は新横で待ち合わせでいい?







nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

さる1号

10時ね、OK
電車の時は新横でも菊名でも
by さる1号 (2022-07-14 06:24) 

親知らず

伝言板?(笑)
by 親知らず (2022-07-14 07:43) 

たくや

納期は納品した時が納期です(笑)

by たくや (2022-07-14 09:26) 

paulo

ようやくこのシリーズが終わるのね。
まだ『納品』の最終回が残ってるね。
by paulo (2022-07-14 09:46) 

pn

さる1号さん
よろしくお願い致しますm(_ _)m
by pn (2022-07-14 11:29) 

pn

親知らずさん
うんそんな感じ(笑)
by pn (2022-07-14 11:31) 

pn

たくやさん
上手い!
by pn (2022-07-14 11:32) 

pn

pauloさん
さすが分かってらっしゃる(^○^)
by pn (2022-07-14 11:33) 

HOTCOOL

シティハンターみたいね^^
by HOTCOOL (2022-07-14 19:57) 

pn

HOTCOOLさん
XYZって書いてくれれば連絡します(笑)
by pn (2022-07-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。