SSブログ

続けてCoCoに来てしまう [外食]

と言う訳でまたしてもココイチカレーな訳なのですが

先にこれを見てたので
P_20220309_121636.jpg
俺にしては珍しく
P_20220309_121641.jpg
と言うか初の野菜カレー

野菜カレーだけど
P_20220309_121643.jpg
トッピングは手仕込みカツ(笑)

さてさて野菜カレーなのですが、なんか普通に美味い
揚げ物よか豚しゃぶの方が相性良さ気かな?いずれそのパターンも食ってみよう

今回も勿論ご飯ダム作戦で
P_20220309_122752.jpg
完璧と言えるくらいの完食度(笑)、ごちそうさまでした美味しゅうございました

毎日カレーでも生きていけるよな(笑)





nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

さる1号

毎日カレーでも>インド人になれますね^^
by さる1号 (2022-05-24 06:23) 

親知らず

うんうん、毎日カレーでも生きていける。
by 親知らず (2022-05-24 08:12) 

HOTCOOL

オイラは生きていけない(笑)
by HOTCOOL (2022-05-24 09:37) 

たくや

食べなくても生きていける(笑)
by たくや (2022-05-24 09:43) 

pn

さる1号さん
ターバン巻こうかな(笑)
by pn (2022-05-24 10:03) 

pn

親知らずさん
だねー(笑)
by pn (2022-05-24 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
HOTCOOLさんはラーメンでしょ(^-^)
by pn (2022-05-24 10:05) 

pn

たくやさん
たまには食べようよ(笑)
by pn (2022-05-24 10:07) 

paulo

マンダールくんのインドカレーよりこっちが絶対に美味しいと思うよ。

by paulo (2022-05-24 10:34) 

八犬伝

ココイチの野菜カレーか
食べた事ないな。
by 八犬伝 (2022-05-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。