SSブログ

いよいよ来週 [日記]

そんな訳で来週は
P1009197.JPG
東京キモノショーへ行って参ります

HOTCOOLさんも来てくれるので待ち合わせは現地サンライズビルAM11:00でいいかな?
ってか俺が果たして無事にたどり着くのか不安だが(笑)

それはさて置きHOTCOOLさんのチケットを送ってくれたはずなんだけどHOTCOOLさんに送ったのかな?まだ届いてないんだようちには、後で確認しておこう

張り切ってネタを仕入れてこよう(笑)






nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

親知らず

着物ショーとランチで記事2本は書けそうだねー。
by 親知らず (2022-05-22 20:47) 

HOTCOOL

待ち合わせ場所、時間、了解しました!
by HOTCOOL (2022-05-23 04:13) 

paulo

着物のモデルじゃなくて着物のレポートを待っています(笑)
by paulo (2022-05-23 07:45) 

たくや

10日分ぐらいのネタにはなるかも(笑)
by たくや (2022-05-23 10:46) 

HOTCOOL

追伸
ウチには送られていません。。。
by HOTCOOL (2022-05-23 16:42) 

pn

親知らずさん
それじゃ少ないなぁ(笑)
by pn (2022-05-23 21:41) 

pn

HOTCOOLさん
よろしくねー(≧▽≦)
by pn (2022-05-23 21:41) 

pn

pauloさん
出来るだけ着物の事を書きたいと思います(^_^;)
by pn (2022-05-23 21:42) 

pn

たくやさん
最低でも1週間分にはしないと(笑)
by pn (2022-05-23 21:42) 

pn

HOTCOOLさん
今日届きました、16日に投函するって言ってたから変だなと思ってたんだけど消印は19でした(^_^;)
by pn (2022-05-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。