SSブログ

マジ旬が終わるので [日記]

兎にも角にもカミさんの好物はイチゴです

あまおうも値が下がり始めた頃
P1008535.JPG
こんなの見つけた
P1008536.JPG
恋みのり、聞かない名前だ
熊本だけに
P1008537.JPG
くまもんがニコニコしてますが長崎とかでも作っている

で、お味なのですが
P1008538.JPG
美味いんだよこれ

長崎産と比べると果肉がしっかりしてて程よい酸味と心地良い甘み、正直言ってあまおうよかうまいと思うと言うのがわが家の見解(笑)

来年の再会を楽しみに待つとしよう。




nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

HOTCOOL

ハニーは苺好きなんだ!

by HOTCOOL (2022-05-14 20:09) 

paulo

やっぱりイチゴは白いより全部が真っ赤の方が美味しそうに見えるね。

by paulo (2022-05-15 07:36) 

親知らず

これは美味しそう!
赤いし果肉もしっかりしているし、食べやすい大きさで綺麗だね~。
by 親知らず (2022-05-15 08:43) 

pn

HOTCOOLさん
けどイチゴ味のお菓子とかは嫌い(笑)
by pn (2022-05-15 15:51) 

pn

pauloさん
ですねー(^^♪
by pn (2022-05-15 15:51) 

pn

親知らずさん
いやマジで美味いよこれ(*´▽`*)
by pn (2022-05-15 15:51) 

まほ

これ探してみよう♪
by まほ (2022-06-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。