SSブログ

作る男 [日記]

さて、メシを乗っけて置くくらいなら
P1009214.JPG
さほど問題は無かったのですが
上で何かしようとすると
P1009215.JPG
めっちゃたわむと言うかビヨンビヨンしてしまう

固定そのものの不安定さに加えタブレットを立て掛けて使うっぽいのでキーボード対応では無いのだろう

そこで諦めるかなんとか使える様にするかが人生の分かれ道(笑)、安くは無い買い物だったのでなーんとかして使いたい

そこで登場
P1009216.JPG
トンカチじゃないよ、支える足と言えばいいか
P1009217.JPG
家ではなく会社で作ったから針金で無理やりパイプを固定してます、やや甘いがなんとかなる

どう使うかと言いますと
P1009218.JPG
テーブルに溝があるので、それを利用してずれ防止
P1009219.JPG
やや高いが腕を乗せるのでうまく棒の固定になる、これでタイピングしてもビヨンビヨンしない

そして今日も昼休みに記事を書いていますが快適快適(笑)

今日も投稿予約しておこうかね、便利だわ〜。







nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

HOTCOOL

これでいっそうブログ生活が充実しますね。
by HOTCOOL (2022-05-13 18:43) 

paulo

さすが改造屋のpちゃん!!
しばらくしたら、また何かイジクルんでしょうけどね。
by paulo (2022-05-13 23:45) 

さる1号

パイプが溝に入って固定できるんだ
これならズレなくて安心だね
by さる1号 (2022-05-14 08:02) 

親知らず

時間を有効に使えて良いねー。
こういう工夫は楽しいわ。
by 親知らず (2022-05-14 08:09) 

pn

HOTCOOLさん
やりたい事が多すぎて(笑)
by pn (2022-05-14 12:23) 

pn

pauloさん
作り替える予定ではある(^_^;)
by pn (2022-05-14 12:25) 

pn

さる1号さん
下に滑り止めがあれば完璧です(^o^)
by pn (2022-05-14 12:26) 

pn

親知らずさん
少しでも時間を作らないとさぁ(^_^;)
by pn (2022-05-14 12:27) 

まほ

さすが改造屋のpnちゃん! その2
by まほ (2022-06-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイスアシストマジ旬が終わるので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。