SSブログ

ナイスアシスト [日記]

と言う訳でこの間の
IMG_0010.jpg
ハンドルテーブル?のご紹介
箱捨てちゃったから名前分からんがコーナンで買ってきた

下から
IMG_0011.jpg
ハンドルに引っ掛ける感じです

このままでも使えますが
IMG_0012.jpg
パカっと開けりゃ広々テーブル

今まで膝の上とかだったので
IMG_0014.jpg
とても快適優雅な昼食(笑)

で、飯食うには良いんだけどタイピングするとちょいと不都合が

続く(笑)




nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

八犬伝

いやいや、タイピングは無理でしょ。
by 八犬伝 (2022-05-12 20:36) 

HOTCOOL

昼食はそれだけで足りるの?
しかし、続くのね・・・
by HOTCOOL (2022-05-13 04:34) 

さる1号

強度はどうなのかなぁ
by さる1号 (2022-05-13 06:56) 

親知らず

あら、便利ね。
でもタイピングするようには出来てないのかな?
by 親知らず (2022-05-13 08:36) 

paulo

膝で支えればタイピングもできるんじゃない?
by paulo (2022-05-13 08:49) 

たくや

お腹に引っ掛かるので駄目かも(笑)
by たくや (2022-05-13 11:07) 

pn

八犬伝さん
考えましたよー(^ν^)
by pn (2022-05-13 12:22) 

pn

HOTCOOLさん
多いくらいだよー(^_^;)
by pn (2022-05-13 12:23) 

pn

さる1号さん
偽ヒンジがいずれもげるかな?
by pn (2022-05-13 12:24) 

pn

親知らずさん
確か箱の説明にはタブレットも置けますって書いてはあったんだけどキーボードとは書いてなかった気が(^_^;)
by pn (2022-05-13 12:26) 

pn

pauloさん
そんなに足長く無いのよ(笑)

by pn (2022-05-13 12:27) 

pn

たくやさん
いや逆に腹に引っ掛ければ良いのか?(笑)
by pn (2022-05-13 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコンがあぁぁあ作る男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。