SSブログ

パソコンがあぁぁあ [外食]

今日は久々に今日の夕飯予定だったのですがいよいよパソコンヤバくなったみたい

で、いつもの様にスマホ記事で乗り切ろうと思ったのですがスマホの調子も極めて悪い

とりあえず写真だけスマホでアップして記事はiPad Airで書くと言う説明しづらい状況(笑)

と言う訳でカミさん整体の日シリーズです、今回は
P_20220218_203104.jpg
長崎ちゃんぽんリンガーハット
P_20220218_203109.jpg
こぼし過ぎ(笑)
P_20220218_203131.jpg
もちろん餃子付き

さてこのまま食っても十分美味いのですが、前にitoちゃんが言っていた
P_20220218_203714.jpg
ちゃんぽん用ドレッシング、その名も柚子胡椒風味
かけたけど
P_20220218_203910.jpg
見た目は変わらないが柚子胡椒良いよ合うよ美味いよ

言うに及ばず
P_20220218_204823.jpg
完食ご馳走様でした美味しゅうございました

パソコン代わりにiPad Air買ったけどパソコンはやっぱあった方が良い様な気もする

それよかスマホが果たしていつまで持ってくれるのかが問題だ・・・




nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

親知らず

iPad は使いこなせば優秀なんだろうけど、私は写真のリサイズが面倒でタブレットで記事書くのは大変。
スマホで記事を書いたことは無いけど、画面が小さくて・・・。(笑)
やっぱりパソコンが楽だわー。
pちゃん、iPad Air の他にパソコンも買う?(笑)
by 親知らず (2022-05-11 23:44) 

さる1号

ちゃんぽんドレッシングなんてあるんだ
最近ちゃんぽん食べていないなぁ
by さる1号 (2022-05-12 06:08) 

paulo

I-pad pro を買ったのだから浮気をしないで使いこなしましょう。


by paulo (2022-05-12 08:05) 

HOTCOOL

パソコンも買いましょう!
by HOTCOOL (2022-05-12 08:33) 

たくや

あったほうが便利です!
by たくや (2022-05-12 09:45) 

pn

親知らずさん
いっその事MacBookとiPhone買っちまおうか(笑)
by pn (2022-05-12 11:44) 

pn

さる1号さん
たまに食うと妙に美味いよリンガーハット(^ν^)
by pn (2022-05-12 11:45) 

pn

pauloさん
Airっす(^_^;)
これ使いこなせばいろんな事出来るんだろうなぁ。

by pn (2022-05-12 11:48) 

pn

HOTCOOLさん
予算がさぁ(-。-;
by pn (2022-05-12 11:49) 

pn

たくやさん
だよねぇ(*´ー`*)
by pn (2022-05-12 11:50) 

まほ

ちゃんぽん食べたいなぁ。
好きなのに、最近食べてない。。。
by まほ (2022-06-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移動基地ナイスアシスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。