SSブログ

スイスの口座へ 伝説への道 後編 [レザークラフト]

中身入れれば
P1009181.JPG
良さ気です
P1009182.JPG
ぴちっと感がたまらない

さて操作なのですが、ブリッジホックは
P1009185.JPG
引っ張らずつまんで
P1009186.JPG
弾く感じでホックを外すのですが、ぶら下がっている状態ではちとつらい
P1009183.JPG
かと言って引っ張ってばかりだと
P1009184.JPG
縫い目への負担が増える、スプリングホックならまだいいんだけどジャンパードットだと強めだから不安だ
まあそこら辺の実験も兼ねているので気にせず使ってみよう

それはさて置きフリンジなんすよフリンジ
イメージ沸かせるには
P1009188.JPG
実際に形にしないといかんな、とりあえず紙で作って
P1009189.JPG
仮貼り付け
持ち上げると
P1009190.JPG
謎の生物誕生(笑)
革じゃないからシャキッとしているので
P1009191.JPG
折り曲げてみた、雰囲気は出てるかな?

フリンジ付けないで開けてビックリタイプが良いかね?
ご意見お待ちしております。







nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

親知らず

謎の生物!(笑)
フリンジ付けるかどうかは依頼人に聞いてみるのが1番では?
by 親知らず (2022-05-05 23:21) 

さる1号

あーっ、びっくりした
謎の生物でかなり焦った
革だから曲がるよね^^
デーハーにはフリンジだね^^¥
by さる1号 (2022-05-06 05:50) 

HOTCOOL

フリンジはいらないかなー
by HOTCOOL (2022-05-06 07:07) 

paulo

腰につけたら両端のフリンジはフリンジに見えないかもよ。
by paulo (2022-05-06 08:15) 

八犬伝

あっ、いやあ
フリンジは、ちょっとどうかな?
by 八犬伝 (2022-05-06 09:48) 

pn

親知らずさん
クリオネに見えない?(笑)
by pn (2022-05-06 12:18) 

pn

さる1号さん
けどイエローは結構堅いんだよねぇ(^_^;)
by pn (2022-05-06 12:19) 

pn

HOTCOOLさん
うーむ(⌒-⌒; )
by pn (2022-05-06 12:21) 

pn

pauloさん
ちゃんとグデッとすればフリンジに見えるはず(笑)
by pn (2022-05-06 12:22) 

pn

八犬伝さん
微妙と言えば微妙(^_^;)
by pn (2022-05-06 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。