SSブログ

スイスの口座へ 伝説への道 前編 [レザークラフト]

あれこれ仕上げを省いたので
P1009169.JPG
真デーハーモデル試作完成、完成なんだがもっと休みが欲しい(笑)
とりあえず質の良くないヌメ革で作ったが、やや地味なので中間をとってデーミーモデルと呼んでおこうか?

まあ呼び名は置いといてジミーモデルとの比較
P1009170.JPG
思ってたよかデカく感じない
P1009171.JPG
厚みも変わらん、まあジミーが厚めって事もあるかこれは

それでは試作を見てみましょう
P1009172.JPG
構成は配色確認で作ったスマホルダーと一緒
P1009173.JPG
ブリッジホックも採用

色はヌメのままだが開けてびっくりタイプに
P1009174.JPG
してみた
P1009175.JPG
確かに開けた時派手だとインパクトはあるね

ポッケは
P1009176.JPG
一応iPhone13サイズが入る
P1009179.JPG
長いiPhone13proだっけ?あれは寸法的に無理だったが長くないスマホは普通に入ると思う

長財布も入れて
P1009181.JPG
確認、OKOK

写真多いので2回に分けます(笑)



nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

親知らず

一見地味だけど、開けると派手って面白いかも。
by 親知らず (2022-05-04 21:58) 

HOTCOOL

格好いいなー
オイラも欲しくなったわ(^.^)
by HOTCOOL (2022-05-05 05:02) 

paulo

蓋のボタンをもっと派手にしてほしい!

by paulo (2022-05-05 08:27) 

さる1号

見えないところが派手
それが渋いね^^
by さる1号 (2022-05-05 09:29) 

pn

親知らずさん
蓋裏さる蛇いーかもね(^o^)
by pn (2022-05-05 11:43) 

pn

HOTCOOLさん
派手なの作る?(笑)
by pn (2022-05-05 11:44) 

pn

pauloさん
本番はコンチョ付ける予定(≧▽≦)
by pn (2022-05-05 11:45) 

pn

さる1号さん
んじゃ蓋裏さる蛇は決定でいいかな?
by pn (2022-05-05 11:47) 

八犬伝

開けると派手
これは、良い趣向です。
by 八犬伝 (2022-05-05 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。