SSブログ

ひさびさの寅福 [外食]

とある日、ららぽで買い物ついでに夜は外食でって事で
P_20220206_173916.jpg
するっと寅福へ、仕切りは普通この向きだよね
この日は魚気分だったので
P_20220206_174534.jpg
ホッケ定食
P_20220206_174537.jpg
見た目OKお味は普通に美味い
もちろん
P_20220206_175549.jpg
ご飯はおかわり自由なのでまずは炊き込み御飯
P_20220206_180247.jpg
白米にはここで一番美味い(笑)ふりかけをたっぷりと

もちろん完食ですがたまにしか食わないから
P_20220206_180523.jpg
骨取り下手になったなぁ

ごちそうさまでした美味しゅうございました。







nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

paulo

マジで今の俺にはホッケのひらき定食なんて超豪華だよ。
これ食うのに飛行機代+ホテル代払っても惜しくないぐらい食べたい!
by paulo (2022-05-07 02:55) 

HOTCOOL

私より断然骨取りが上手いですよ。
多分、女性を骨抜きにするテクニックも上手いんだろうなー
by HOTCOOL (2022-05-07 05:34) 

親知らず

炊き込みご飯は五目御飯かな?
ああ、寅福行きたくなったわー。
by 親知らず (2022-05-07 07:53) 

pn

pauloさん
北海道で食ったホッケは超美味かったなぁo(^o^)o
by pn (2022-05-07 12:41) 

pn

HOTCOOLさん
ゴールドフィンガー(笑)
by pn (2022-05-07 12:42) 

pn

親知らずさん
食いたい時が行く時(笑)
by pn (2022-05-07 12:43) 

まほ

うちの夫は魚食べるのうまいよぉ・・・前世きっと猫だったと思う。
by まほ (2022-06-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。