SSブログ

休日満喫 [料理]

と言う事で家の事や模様替え(まだ終わらない)や型紙とかやっております
そんな訳で宣言通り去年の夕飯で本日もごまかしたいと思います(笑)

去年5月19日の夕飯
P_20210519_114455.jpg
なんじゃこれ?
P_20210519_114510.jpg
なんのソースだろか?
パスタにゃ違いないんだが記憶に無いな(笑)

新デーハーモデルの型紙は終わったから明日試作終わるかなぁ・・・





nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

鉛

茶色いのがわからない…
まさかメンマではないですよね?(笑)
by (2022-05-03 23:54) 

itomaki

あの〜、もじもじ、もじもじ。イベントの前売りチケット当たってますけど、来てくれますか?
by itomaki (2022-05-04 00:44) 

HOTCOOL

鶏肉かな?
by HOTCOOL (2022-05-04 06:01) 

paulo

サーモンでしょう?

by paulo (2022-05-04 09:22) 

親知らず

大豆ミートとキャベツと青のりかな?
by 親知らず (2022-05-04 09:39) 

pn

鉛さん
今年だったらメンマ入れてたかも(笑)
by pn (2022-05-04 17:12) 

pn

itomakiさん
東京きものショーだっけ?行くからチケット送って(≧▽≦)
by pn (2022-05-04 17:13) 

pn

HOTCOOLさん
拡大すると塩辛に見える(^_^;)
by pn (2022-05-04 17:14) 

pn

pauloさん
そう言われればそんな気も(^_^;)
by pn (2022-05-04 17:14) 

pn

親知らずさん
キャベツでは無くブロッコリーだと思うんだけど、ブロッコリーに何を合わせたんだろう(^_^;)
by pn (2022-05-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。