SSブログ

忘却 [料理]

今日はiPad AirでYouTubeの動画を貼り付けようと頑張ったのですがイマイチ分からなかったのでスマホ写真で外食記事書こうとさかのぼったら去年5月のご飯の写真があったのでそっちにします(笑)
去年5月12日の昼食

P_20210512_121325.jpg
トマトソースアスパラパスタ
P_20210512_121341.jpg
アスパラを長くスライスして麺に見立ててます

1年越えてなくてよかったが明日もスマホ写真の記事です多分(笑)。






nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

paulo

盛り付けが綺麗ですね。フランス料理みたい!
Youtubeの動画貼り付け?
*Youtube画像の『+保存』でコピーして、ブログ作成の『<>』マークでその場所に貼り付ける。で、いいと思うけど?
私はルシさんに教わりましたので彼に聞いてみては?
by paulo (2022-05-03 07:27) 

さる1号

フェットチーネ ヴェルデかと思ったらアスパラとは@@)
美味しそうだけれど直ぐにお腹が空きそうだ
by さる1号 (2022-05-03 10:07) 

親知らず

アスパラパスタとはヘルシーだわ。
粉チーズたっぷりかけたら美味しそう。
by 親知らず (2022-05-03 10:44) 

pn

pauloさん
コピーしたんだけど記事には画面ではなくURL見たいのが出るのさ(^_^;)
by pn (2022-05-03 11:20) 

pn

さる1号さん
うん夜ご飯には向かないかも(笑)
by pn (2022-05-03 11:21) 

pn

親知らずさん
もちろんタップリかけます(笑)
by pn (2022-05-03 11:22) 

HOTCOOL

お店レベルじゃないっすか!
by HOTCOOL (2022-05-03 17:57) 

pn

HOTCOOLさん
見た目に気を使いました(^^♪
by pn (2022-05-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開封の儀休日満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。