SSブログ

開封の儀 [日記]

そんな訳でiPad Airを勢いで買いました

前に話しましたがPCの挙動が怪しくなっているので買い換えようと思ったのですがどうせノート型なら持ち歩ける方があれこれ便利かなという事でタブレット復活(笑)

カバー代わりの
P1009129.JPG
スマートキーボードも購入
P1009125.JPG
休憩中に記事を書く予定
P1009126.JPG
やたら薄っぺらいのですが
P1009127.JPG
クリック感と言うかボタン押してます感がちゃんとある
P1009128.JPG
スタンドにもなる優れ物

ついでに
P1009130.JPG
アップルペンシルも買っちゃった、漫画でも書こうかな(笑)

で、説明読もうとしたんだけど
P1009131.JPG
ヤ、ヤベェまた親知らずさんに泣き付かないとか?
と思ったら
P1009132.JPG
一応
P1009133.JPG
説明あったけど細かい事は調べてねみたいな感じだ

本日はGW1日目なので頑張って1日かけて画像をiPad Airに取り込んで記事を書いてみました。

使いこなすのはいつになるやら・・・





nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

親知らず

焦ったわ。最近急にお願いされる事が公私共に増えてドキドキするわ。
使いこなせば楽しくなりそうね。良いなー。
by 親知らず (2022-05-01 22:17) 

itomaki

届いてから開封することろを動画にあげると見る人が多いと聞いたよ。


by itomaki (2022-05-01 22:29) 

さる1号

カバーがそのままキーボードとは素敵だなぁ
by さる1号 (2022-05-02 05:11) 

HOTCOOL

私、未だに使いこなしていませんd( ̄  ̄)
by HOTCOOL (2022-05-02 06:00) 

たくや

いいの買いましたね~
最近説明書は6か国語とかカメラ並みの説明書ですね~
by たくや (2022-05-02 08:43) 

paulo

多分、youtubeで使い方をアップしてる人がいると思うよ。
私もほぼPCをブログだけに使ってるから、これから楽しみにしています。
by paulo (2022-05-02 09:20) 

pn

親知らずさん
いつも助けていただき感謝してもしきれないですm(__)m
by pn (2022-05-02 18:00) 

pn

itomakiさん
あー、その手があったか(^_^;)
by pn (2022-05-02 18:00) 

pn

さる1号さん
これ便利です(^^♪
by pn (2022-05-02 18:01) 

pn

HOTCOOLさん
毎日使っても使いこなすのは誰も出来ないよきっと(笑)
by pn (2022-05-02 18:02) 

pn

たくやさん
コスト削減で全部載せなんだろうけどたまに日本語変なのありますよね(笑)
by pn (2022-05-02 18:03) 

pn

pauloさん
パソコンがさらに怪しくなってるから早く慣れないとマズい(^_^;)
by pn (2022-05-02 18:04) 

八犬伝

アップルの説明って、優しくないですよね。
by 八犬伝 (2022-05-02 20:51) 

pn

八犬伝さん
優しくないと言うより冷たい(笑)
by pn (2022-05-02 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイスの口座へ こんな感じ?忘却 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。