SSブログ

鶴見川さくら通信2022 その3 [カメラ]

ちょっと油断してたら
P1009010.JPG
下流側の桜も良い具合
P1009011.JPG
この所水曜はひきこもっていたので気付きませんでした(笑)

定点観測枝を撮りたいのですが
P1009012.JPG
先客がくつろいでいるので邪魔しちゃ悪いよね
P1009012-2.jpg
ここら辺のやつのはずだが充分咲いているのが確認出来る

駅側なんて
P1009013.JPG
もう
P1009014.JPG
散り始めてるし
P1009015.JPG
満開を
P1009016.JPG
通り越してしまった樹も
P1009018.JPG
ありました

今年は咲くのがバラバラなんでしょうかね?通勤途中の桜も結構葉っぱが目立ってたけど、その桜はたまプラよかちと早い位のはず

それは置いといて、せせらぎも確認しに行ってみよう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

親知らず

年度末で忙しいのと、青空の日があまり無くていつもの桜並木に行ってない。
ぐずぐずしてると散っちゃうねー。
写真撮りに行かなくちゃ。
by 親知らず (2022-03-30 21:39) 

HOTCOOL

桜は散り際が一番綺麗っていいますからねー
今週末もなんとか大丈夫そうじゃないかな。
by HOTCOOL (2022-03-31 04:54) 

さる1号

今週末は桜吹雪が綺麗でしょうねぇ
せせらぎも混むだろうなぁ
by さる1号 (2022-03-31 07:00) 

たくや

一気に満開になったからビックリです
晴れの日みたいな~
by たくや (2022-03-31 08:51) 

paulo

満開の桜ほど日本的なものは無いと思う。
その桜の木下で寝転んでみたい!
by paulo (2022-03-31 08:57) 

pn

親知らずさん
急がないと!
by pn (2022-03-31 12:11) 

pn

HOTCOOLさん
良い感じだろうねーo(^o^)o
by pn (2022-03-31 12:12) 

pn

さる1号さん
既に混み始めていました(^_^;)
by pn (2022-03-31 12:13) 

pn

たくやさん
青空欲しいよねー(≧▽≦)
by pn (2022-03-31 12:13) 

pn

pauloさん
おー、ピクニックしたいねー(*´▽`*)
by pn (2022-03-31 12:14) 

まほ

散り始めも良いよねぇ。
by まほ (2022-04-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。