SSブログ

さらば新横はーべすと [外食]

ついこのあいだ新横行ったので久々にはーべすとでバイキングランチ

ここも食べ物取りに行く時は
P1008964.JPG
使い捨てのビニール手袋着用義務

ラウンド1
P1008965.JPG
まずは様子見
ラウンド2
P1008966.JPG
から揚げ揚げたてだったのでつい(笑)

そうそうここも
P1008967.JPG
正面につい立てなんだけど、なぜ横に付けないんだろう?

なんて思いながら遠くを見ながらラウンド3
P1008968.JPG
〆のご飯物、右のオムライスが美味かった

遠くを見た理由は
P1008969.JPG
ラウンド4でデザート、もう腹一杯

腹一杯と言いながら
P1008970.JPG
〆の真デザート(笑)、ごちそうさまでした美味しゅうございました

手袋も
P1008972.JPG
沢山使いましたが環境的にはどうなんだろ

久々だとあまり食えないねーなんて思いながら店出ると
P1008973.JPG
なんと閉店のお知らせ、入る時気が付かなかった

けど会計の時またお越しくださいみたいな事言ってたけどもう終わりじゃんよ
P1008974.JPG
このご時世ビュッフェスタイルは利益出ないのかな?

何にせよ残念です。





nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

さる1号

駅ビルのはーべすと、閉店なんだ
コロナの中でビュッフェスタイルは不利なのかもしれませんねぇ
by さる1号 (2022-03-30 07:28) 

HOTCOOL

閉店だとしっていたらもう少し食べれたね( `ー´)ノ
by HOTCOOL (2022-03-30 07:45) 

親知らず

コロナで外食を控えているうちに、はーべすと大宮店も閉店してました。
by 親知らず (2022-03-30 08:10) 

paulo

閉店?残念ですね。
景色はいいし、美味しそうだし、品揃えも豊富だし...値上げして続けるってのはムリ?
by paulo (2022-03-30 09:08) 

たくや

コロナで飲食きついですよね~
もう一回食べに行かないと
by たくや (2022-03-30 09:09) 

八犬伝

バイキングも手袋しなくちゃならないので
面倒くさいですよね。
by 八犬伝 (2022-03-30 20:17) 

まほ

バイキング、たまには良いのにね~!
やっぱり、コロナのせいですね。
by まほ (2022-04-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。