SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信2022 その4 [カメラ]

そんな訳でせせらぎに向かうべく土手を歩きます
P1009019.JPG
なんと!土手チュー咲いてるじゃんよ

こりゃ期待出来るか?ワクワクしながらせせらぎ到着
P1009020.JPG
さ、さ、咲いてるけど何故か知らんが片側だけのチューリップ
咲き始めなのでちょいとピンときませんが
P1009021.JPG
いいじゃないかー
P1009022.JPG
菜の花と桜もいいねー
P1009023.JPG
けどやっぱ盛り上がりに欠ける(笑)

地味に人が多いが
P1009024.JPG
ちゃんと撮りますポチとチューリップ
P1009025.JPG
もちろん撮りますポチと桜とチューリップ
P1009026.JPG
カミさんも主役です
P1009032.JPG
TZ95ではなくG9持って来れば良かったわ

さあ、日曜はハル一家来るかな?





nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

さる1号

桜とチューリップのコラボ、いいですねぇ
片側だけのチューリップ、日当たりの関係かなぁ
by さる1号 (2022-04-01 05:57) 

paulo

ハニーの周りにうまく散りばめた桜のショットはCGかと思うぐらいにいい構図ですね。
by paulo (2022-04-01 06:23) 

HOTCOOL

ハル一家に会えるといいね^^
by HOTCOOL (2022-04-01 07:29) 

親知らず

土手チューって、分かるけどピカチュウの仲間みたいな語感。(笑)
ハニーを撮った写真は愛を感じるわー。
by 親知らず (2022-04-01 08:33) 

たくや

チューリップさいてるの良いな~
by たくや (2022-04-01 08:59) 

pn

さる1号さん
日当たりなのか植えた時期か?
by pn (2022-04-01 13:29) 

pn

pauloさん
いーでしょー(≧▽≦)
by pn (2022-04-01 13:30) 

pn

HOTCOOLさん
会えるかなー(^-^)
by pn (2022-04-01 13:31) 

pn

親知らずさん
ドテチュウ的な?(笑)
by pn (2022-04-01 13:32) 

pn

たくやさん
毎年咲方にムラがあるのは何故だろう?
by pn (2022-04-01 13:33) 

まほ

「ハニーとポチさまとチューリップでしょ?」
と、言おうとしたら、ハニーはやっぱり単独主役よねぇ(笑)
by まほ (2022-04-03 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。