SSブログ

鶴見川さくら通信2022 その2 [カメラ]

と言う事で日曜に新横行ったので帰りに
P1008975.JPG
土手の桜確認しました

ここも
P1008978.JPG
良い具合です
P1008979.JPG
幹からポコッと生えてる桜も愛おしい

今日は無駄に寒かったからまた縮こまったかな?

満開時がさっぱり読めん。





nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

鉛

今日はものすごく寒くなりましたよねー。
水戸では梅と雪を同時に見られたようでした。
4月になったら一気に暖かくなりそうな気がしてます。
by (2022-03-22 22:56) 

さる1号

近所の桜はチラチラ咲き出しました
満開は30日ぐらいかなぁと予想^^¥
by さる1号 (2022-03-23 05:58) 

HOTCOOL

寒いと色々縮こまります(笑)
by HOTCOOL (2022-03-23 07:16) 

親知らず

雪降っちゃったから、桜もいつ咲こうか悩んでるよ。
by 親知らず (2022-03-23 08:33) 

たくや

月末にはいい感じになりますよ
by たくや (2022-03-23 09:37) 

paulo

幹から直接咲くサクラ!!
蕾が4っつも重なってるし、変わってるよね。
by paulo (2022-03-23 09:46) 

pn

鉛さん
暖かくなったらなったで花粉がねぇ(T_T)
by pn (2022-03-23 14:25) 

pn

さる1号さん
そんな感じっぽいねー(^^♪
by pn (2022-03-23 14:25) 

pn

HOTCOOLさん
だよねー(笑)
by pn (2022-03-23 14:26) 

pn

親知らずさん
3年?前も確か雪と桜なんだよなー(^_^;)
by pn (2022-03-23 14:27) 

pn

たくやさん
ですねー(^^♪
by pn (2022-03-23 14:27) 

pn

pauloさん
このみっしり感がなんか良いよね(^^♪
by pn (2022-03-23 14:28) 

まほ

もうすぐだね♪
by まほ (2022-04-03 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまにはバーミヤンでも月に1度は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。