SSブログ

たまにはバーミヤンでも [外食]

とある水曜日、何故か中華腹になったので久々にバーミヤンへ

美味そうな奴発見
P1008774.JPG
いーよねーこーゆーの[黒ハート]

配膳
P1008775.JPG
あれこれ増えてます(笑)
それはさて置き
P1008776.JPG
台湾大からあげチャーハンなのですが、このまま食うとただのデカいチキンフライです
しかし
P1008777.JPG
これを浸けるとあら不思議、八角(だっけ?)がガツンと効いて向こうっぽくなる
何気で台湾贔屓なのでこれ結構好き

もちろんこれだけじゃ足りないので餃子と
P1008778.JPG
バーミヤンラーメンも食ってます、普通に美味いバーミヤンラーメン

当然の如く
P1008779.JPG
完食なんだがこの日は何となくスープ残したけど美味しゅうございましたごちそうさまでした

フランス料理とかの洋食食いてぇって気にはなかなかならないけど寿司とかラーメンとかカレーって何かきっかけがあるとすんげー食いたくなるのは何故だろう





nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

八犬伝

言える
たまに、中華を無性に食いたくなる時ってありますね。
by 八犬伝 (2022-03-21 21:34) 

itomaki

メニューの写真と違いすぎるっていう苦情かと思ったら違いました(笑)私も八角好き。
by itomaki (2022-03-21 22:18) 

親知らず

バーミャン、最近はテイクアウトを利用します。
毎日お店の前を通るので、誘われるのよねー。
by 親知らず (2022-03-21 23:32) 

さる1号

唐揚げチャーハン、こりゃ魅力的だ
自分はこれに餃子でいいかな^^
by さる1号 (2022-03-22 06:55) 

paulo

40年以上も洋食を主に食べさせられてると、日本のレストランの味の中華も和食も食べたい。
by paulo (2022-03-22 07:00) 

HOTCOOL

今日の私がまさに中華腹( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2022-03-22 07:14) 

たくや

中華腹(笑)今日は何腹?
by たくや (2022-03-22 09:24) 

pn

八犬伝さん
ふと思い立つと何が何でも食いたくなりますよね?(笑)
by pn (2022-03-23 14:16) 

pn

itomakiさん
いいよね八角(^^♪
by pn (2022-03-23 14:16) 

pn

親知らずさん
通るとなると避けられないよね(笑)
by pn (2022-03-23 14:17) 

pn

さる1号さん
うん、ラーメン多すぎた(^_^;)
by pn (2022-03-23 14:18) 

pn

pauloさん
早く来れると良いねぇ・・・
by pn (2022-03-23 14:18) 

pn

HOTCOOLさん
何食った?(^^)
by pn (2022-03-23 14:24) 

pn

たくやさん
三段腹(笑)
by pn (2022-03-23 14:24) 

まほ

から揚げチャーハンと、餃子と、ラーメン!?
pnさん、まだまだお若い♪(笑)
by まほ (2022-04-03 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。