SSブログ

月に1度は [料理]

酷い仕事をする「ふろいち」と「理想化研」をもっと世に広めたいのでこれからは月イチで総集編の再投稿をして行こうかと思います

マイカテのリフォームを別のブログで立ち上げるって手もあるのですが如何せん俺は有名ブロガーでは無いのであまり意味無いかと

ここで去年の夕飯10月23日
P1008347.JPG
揚げ焼絶好調!
P1008348.JPG
鮭のフライ的な感じで、丸いのは玉子とか衣の余りを丸めて一緒に焼いた(笑)

インスタグラムも登録したのでちょっとづつ写真をアップしてじりじりと追い詰めよう(笑)




nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

さる1号

タルタルをたっぷりつけて食べたいな
by さる1号 (2022-03-24 05:22) 

HOTCOOL

インスタフォローしたいなぁ
by HOTCOOL (2022-03-24 05:52) 

親知らず

インスタグラムやろうかなーと思い始めてます。
by 親知らず (2022-03-24 07:58) 

paulo

私もインスタ時々しています。本名ですので入ってみてください。
もしくはそちらのアドレス?を教えてください。

by paulo (2022-03-24 08:20) 

たくや

毎月一回総集編これで稼げますね(笑)
でもまだ何かあったの??
by たくや (2022-03-24 09:25) 

pn

さる1号さん
そーなのよソースじゃなかったのよこれ(^^ゞ
by pn (2022-03-24 11:30) 

pn

HOTCOOLさん
お、やってるんだ?o(^o^)o
by pn (2022-03-24 11:31) 

pn

親知らずさん
やろーぜー(^o^)
by pn (2022-03-24 11:32) 

pn

pauloさん
探しに行くねーo(^o^)o
by pn (2022-03-24 11:32) 

pn

たくやさん
どこぞが剥がれてきたとかは無いのですが腑に落ちない点がありまして(^_^;)
by pn (2022-03-24 11:34) 

まほ

懐かしいなぁ。
フライの衣の残り、よく砂糖も入れて揚げてた!
インスタ、見に行こうっと♪
by まほ (2022-04-03 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。