SSブログ

続・荏田さくら通信2022 [カメラ]

と言う訳で今日は無理矢理荏田を通るルートにして
P1008947.JPG
駅前(と言うのかは分からんが)の標準木撮って来た
見て分かるように
P1008948.JPG
走行中では無く信号待ちに撮ってますので危険運転ではありません念の為

さらにその先の信号でも止まったので
P1008949.JPG
ズームアップだ!
P1008950.JPG
どこにピント行ってるんだ?

まあそんな訳でここの桜が満開になる頃他の桜は五分くらいかな?毎年そんな感じだから明日辺り咲き始めるんじゃね?

明日は早速せせらぎ緑道を見に行ってみよう。






nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

八犬伝

えっ、こんなに咲いているんだ。
春が来ましたね。
by 八犬伝 (2022-03-18 21:20) 

HOTCOOL

結構咲いていますね。
明日は花見にしようかな^^
by HOTCOOL (2022-03-19 05:27) 

さる1号

もうこんなにも咲いているんだ
靖国の桜の開花宣言も秒読みかな
by さる1号 (2022-03-19 07:06) 

親知らず

春ですねー。
ソメイヨシノも咲きますね。
by 親知らず (2022-03-19 08:11) 

たくや

満開じゃないですか~~~~
by たくや (2022-03-19 08:30) 

pn

八犬伝さん
荏田は見頃ですo(^o^)o
by pn (2022-03-19 13:23) 

pn

HOTCOOLさん
明日は花粉が凄いらしい(T^T)
by pn (2022-03-19 13:24) 

pn

さる1号さん
今日開くんじゃね?(^o^)
by pn (2022-03-19 13:25) 

pn

親知らずさん
たまプラーザの桜はつぼみが色づき始めました(≧▽≦)
by pn (2022-03-19 13:26) 

pn

たくやさん
この木沢山植えてくれないかなー(^-^)
by pn (2022-03-19 13:27) 

paulo

満開ですね!
桜を見る度に日本が恋しくなります。
by paulo (2022-03-20 00:10) 

まほ

せせらぎ緑道、どうなんだろ?ワクワク♡
by まほ (2022-03-20 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荏田さくら通信2022冷えたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。