SSブログ

荏田さくら通信2022 [カメラ]

本日17日木曜日、ツバメでおなじみの荏田の管理物件の裏の家に桜があるのですが
P1008939.JPG
咲いてやがる

先週は普通の蕾だけだったのに
P1008940.JPG
ずいぶん景気良く
P1008941.JPG
咲いてるじゃねーかよ

色が何となく
P1008942.JPG
濃く感じるが
P1008943.JPG
今年の
P1008944.JPG
特徴なのかな?

信号で止まれなかったから荏田駅前の標準木(勝手に呼んでいる)撮れなかったんだけど、ここも妙に濃かった

ここ数年何となく薄くなった気がしてたから元に戻ったのか?





nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

親知らず

ソメイヨシノじゃない早咲きの桜かな?
ウクライナと言い、昨日の地震と言い、楽しい話題が無い中、桜はホッとします。
by 親知らず (2022-03-17 23:56) 

HOTCOOL

ウスウスも良いけどコ~いのも良いね(^.^)
by HOTCOOL (2022-03-18 04:19) 

さる1号

もう咲いているんだ
標準木がどんな感じなのか気になりますね
by さる1号 (2022-03-18 05:13) 

たくや

色々種類があるからソメイヨシノじゃない事は確かだと思います
それでも綺麗に咲くのは良いですね~~~
by たくや (2022-03-18 08:58) 

paulo

桜がもう満開なんだ。
日本は四季がはっきりしていて情緒がありますね。
by paulo (2022-03-18 10:09) 

pn

親知らずさん
何桜何だろかね?(笑)
by pn (2022-03-18 13:21) 

pn

HOTCOOLさん
特濃特濃(*´▽`*)
by pn (2022-03-18 13:23) 

pn

さる1号さん
さっき撮ってきた(笑)
by pn (2022-03-18 13:24) 

pn

たくやさん
荏田標準木が満開になると他の所が咲き始めます(笑)
by pn (2022-03-18 13:26) 

pn

pauloさん
この木だけですまだ(^^ゞ
by pn (2022-03-18 13:28) 

まほ

けっこうもう咲いている樹があるのですね?
ソメイヨシノじゃなくても、桜は桜♪
by まほ (2022-03-20 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。