SSブログ

冷えたので [料理]

ヤフーの天気予報アプリが結構当たるのでそれなりに信頼してます

雨雲予想がこれまた便利で、帰る頃雨降りそうな時は必ずチェック

でだ、今日は南下すれば雨雲から抜ける予定だったので小雨でも構わず合羽着ないで会社出ちゃったんだけど見事なまでの逆の予想でかなりの降りっぷりに見舞われパンツまでずぶ濡れで帰宅(笑)

多少の雨なら持ちこたえられるはずのジャケットが水を吸ってまあ重い事、明日中に乾くんだろうか?

そんな訳で去年の夕飯10月16日
P1008149.JPG
豆腐ステーキ
P1008150.JPG
テーブルにあれこれ調味料並んでるけど一体何かけて食ったんだろ?

これで風邪をひいたらみなし陽性?(笑)





nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

paulo

熱いお風呂に入ってゆっくり寝れば、明日は元気に出勤できますよ!
by paulo (2022-03-20 00:26) 

HOTCOOL

睡眠が一番よ^^
by HOTCOOL (2022-03-20 05:25) 

親知らず

みなし妖精、いや、みなし陽性で休んじゃう?(笑)
by 親知らず (2022-03-20 08:50) 

さる1号

豆腐ステーキ、自分は生姜醤油かなぁ
それに葱と鰹節散らして・・・・って冷奴だ^^;
今は風邪の症状が出ると一騒ぎ
おちおち風邪もひけないよね
by さる1号 (2022-03-20 09:25) 

まほ

ホント、急に寒かったもんね~!
震えるほど、寒かった。
風邪ひいても、濃厚接触の可能性なきゃみなし陽性にもならない。
損するだけだから、元気でいてね♪
by まほ (2022-03-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。