SSブログ

人はカレーで生きて行ける [日記]

カミさんが無印良品で10%オフやってるからなんか買わない?

と言う事で
P1008927.JPG
買いました(笑)
中身は
P1008928.JPG
もちろん
P1008929.JPG
カレーです
P1008930.JPG
種類別に並べゴキゲンになる我が家(笑)

俺のお気に入り
P1008933.JPG
牛ばら肉の大盛カレー
カミさんお勧め
P1008934.JPG
大豆ミートのチーズキーマ
流行?の
P1008935.JPG
ジビエカレー

そしてカレーじゃないけど
P1008931.JPG
チーズクラッカー軍団、これ美味いのよ

これで何かあっても大丈夫(笑)






nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

さる1号

備えは重要ですねぇ^^
by さる1号 (2022-03-17 05:17) 

HOTCOOL

非常食・・・にはならなそう"(-""-)"
by HOTCOOL (2022-03-17 07:13) 

親知らず

無印良品週間ってもう始まってるの?
18日からだと思ってた。
買いたい物があるんだよね。
チーズクラッカー軍団、美味しそう。買ってみようかな。
by 親知らず (2022-03-17 07:55) 

paulo

なんかあっても?今日大きな地震があったそうですが、大丈夫でしたか?
by paulo (2022-03-17 08:30) 

pn

さる1号さん
憂いなし!だと思う(笑)
by pn (2022-03-17 11:47) 

pn

HOTCOOLさん
心の潤滑油ですよ(*´▽`*)
by pn (2022-03-17 11:48) 

pn

親知らずさん
クラッカー美味いよo(^o^)o
by pn (2022-03-17 11:48) 

pn

pauloさん
横浜は震度4位?なので心配御無用でございます(^o^)
by pn (2022-03-17 11:50) 

まほ

これは、非常食じゃなくて、普段どんどん食べちゃうよね。
by まほ (2022-03-20 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。