SSブログ

エガチャンネルつながりで [日記]

昨日

これ観た後に

これも観たのよ

KALDIって何屋?と思ってたんだけどコーヒーだけじゃなく食い物も売ってるのね
色んなもの置いてそうなので
P1008869.JPG
今日行ってみた(笑)
P1008870.JPG
エコバッグ持ってたんだけど、ブリーフ団が紙袋持ってたので有料だけど付けてもらった

何を買ったかと言いますと
P1008875.JPG
色々と(笑)
センター北のモザイクモール店なんだけど、せまい面積ですが品ぞろえ豊富だねー

エガちゃん絶賛のマスカルポーネの蒸しパンだっけ?見つからなかったけどカミさんが
P1008876.JPG
美味そうな物を
P1008877.JPG
探し出す

良い店じゃんよ、また来よう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

親知らず

KALDIは紅茶も結構充実してるし、食べ物が他店と違う品揃えで楽しいよね。
最近あちこちに出店しているから、がっちり!じゃん?
by 親知らず (2022-03-06 22:29) 

itomaki

KALDIいいよねー。コロナで試飲無くなっちゃったから悲しい。
そういえば、横浜の赤煉瓦倉庫?で、ピストルの脇の部分の彫刻をしている人が、倉庫の絵を描いているって先日テレビに出ていたよ。
by itomaki (2022-03-06 23:46) 

さる1号

カルディよりもジュピターに行く方が多いなぁ
環状二号を東に行くか西に行くかの違いだけれど、やっぱ新横に行くことの方が多いから
by さる1号 (2022-03-07 06:25) 

HOTCOOL

KALDIの上海焼きそばが好きですわ。
あと、コーヒーを買ってます!
by HOTCOOL (2022-03-07 07:03) 

paulo

日本の芸能界って全く縁がないけし、このエガちゃんも初めて見ました。で、ハゲのおじさんでも人気あるんだね。それにyoutuberやっててもプロダクションからクビにならないのね!

by paulo (2022-03-07 08:57) 

たくや

我が家御用達のお店です
by たくや (2022-03-07 09:12) 

pn

親知らずさん
かなり暇潰せるお店だよねー(≧▽≦)
by pn (2022-03-07 11:44) 

pn

itomakiさん
赤レンガを彫刻するのかな?
by pn (2022-03-07 11:46) 

pn

さる1号さん
新横のジュピターね、ふむふむ(^o^)
by pn (2022-03-07 11:48) 

pn

HOTCOOLさん
コーヒー試しに買ってみたo(^o^)o
by pn (2022-03-07 11:49) 

pn

pauloさん
エガちゃんはいいぞぉいろんな意味で(笑)
by pn (2022-03-07 11:50) 

pn

たくやさん
いーなー(^-^)
by pn (2022-03-07 11:51) 

まほ

ここの生ハムがリーズナブルで美味しいです。
それと、ピクルスの瓶詰と天然塩も良いよ。
by まほ (2022-03-13 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰?鶴見川さくら通信2022 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。