SSブログ

誰? [日記]

そんな訳で早速モデルガンネタをぶちかまそうと思ったのですが止めました

まずはこれ観て

我らがエガチャンネルなのですが、今回はMが彼女と同棲始めたので引っ越し祝いを持って行くお話

でね、9:38あたりから見て欲しいんだけどプレゼントに木像を買っちゃってるんだけど、この人誰なんだろ?
コメント欄には昭和天皇ではなかろうかって話なんだが顔違くね?

作者は花田一男さんと言う事までは分かってるのですがお店のスタッフもモデルが誰なのかは知らないんだって、果たして昭和天皇なのかそれとも他の偉い人なのか?

とりあえず検索かけてみよう、グーグル先生は答えを導き出してくれるだろうか?(笑)





nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

HOTCOOL

さすがに昭和天皇ではないと思いますが・・・
by HOTCOOL (2022-03-06 06:47) 

親知らず

烏帽子と尺持っている人って昭和天皇の可能性が高そうだけど・・・。
by 親知らず (2022-03-06 08:14) 

paulo

メガネにこの衣装は多分昭和天皇に見せたかったのでしょうね。
でも、冠の後ろの尾のようなものが真後ろじゃないし、髷を隠す冠の真ん中から出ている出っ張りに十字がついているのはお笑いです。
by paulo (2022-03-06 10:05) 

まほ

昭和天皇とは、顔がちょっと違うような。。。
身分の高い人なんだろうけどね。
答えは見つかりましたか?
by まほ (2022-03-06 13:53) 

pn

HOTCOOLさん
違うよね(^_^;)
by pn (2022-03-06 20:01) 

pn

親知らずさん
pauloさんも言ってるけど被ってるやつが違う気がするのよね(^_^;)
by pn (2022-03-06 20:02) 

pn

pauloさん
そうそこなんすよ疑問点は、取り外し出来るから横向きにしちゃってるだけなのかもしれない可能性もあるけど(^_^;)
by pn (2022-03-06 20:03) 

pn

まほさん
出なかったよ(^_^;)
by pn (2022-03-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。