SSブログ

2月の売り上げゼロでした [オークション]

そんな訳で
P1008802.JPG
ウォッチ9でしたが結局動き無く

1月はモデルガンやグリップ、どうでもいい試作でなんとか小遣い稼げましたが2月はゼロで終了

まだ売れるモデルガンもありますが、ここはやっぱ財布軍団に稼いで頂きたい所
まともな試作を追加して注目のオークションをかけて様子を見ようかなー

ここで値下げも悪くはないんだけど、どうでもよくない試作はそれなりに作り込んでいるので¥100スタートとかしたくないし

3月、頑張ろう

動き無しです今の所→https://auctions.yahoo.co.jp/seller/m1935gp







nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

親知らず

ウォッチがあったなら、次は入札があるのでは?
by 親知らず (2022-03-02 23:13) 

HOTCOOL

3月頑張って!
by HOTCOOL (2022-03-03 03:48) 

さる1号

いけると思ったんだけれどなぁ
三月に期待ですね
by さる1号 (2022-03-03 07:17) 

たくや

3月は倍返しで!
by たくや (2022-03-03 09:33) 

paulo

ウオッチしてるということは粘れば売れますよ!
転売ヤーに負けちゃダメですよ!
by paulo (2022-03-03 09:33) 

pn

親知らずさん
動きさえすればもしかしたら競り合うかもしれないだけに値下げを迷う今日この頃(笑)
by pn (2022-03-03 12:26) 

pn

HOTCOOLさん
目指せ確定申告o(^o^)o
by pn (2022-03-03 12:28) 

pn

さる1号さん
コンチョにすればいいんだけど、あくまでも試作放出だからさぁ(^_^;)
by pn (2022-03-03 12:29) 

pn

たくやさん
翌月も倍でとんとん拍子で進まないかなぁ(笑)
by pn (2022-03-03 12:31) 

pn

pauloさん
だよねー(≧▽≦)
by pn (2022-03-03 12:31) 

まほ

売れそうな予感♪
by まほ (2022-03-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日仕事なのでカレーが食べたくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。