SSブログ

カレーが食べたくて [外食]

カレーな気分の日ってあるじゃんよ
その日はなんか知らんが無性にすき家の新しくなったカレーが食べたかったので
P_20220122_103536.jpg
超久々の牛カレー
程良いスパイシーに良く合う
P_20220122_103539.jpg
程良い甘味のすき家の牛丼の具

一時期ボンカレーみたいになっちゃってたんだけど、昔のやつに戻った感じなので地味に嬉しい

カレーは飲み物
P_20220122_104044.jpg
サクッと完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

松屋のカレーも確かあったな、一度は食わないとだな。




nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

親知らず

カレーの気分の日、あるあるー。
帰宅途中で、どこかの家でカレー作っている匂いが漂ってくると、急にカレー食べたくなるよね。
by 親知らず (2022-03-03 22:19) 

HOTCOOL

カレーの気分の日、わかりますわー
by HOTCOOL (2022-03-04 06:27) 

さる1号

カレー気分の日、あるよねー
最近はすき家のほろほろチキンカレーを結構食べてるかも^^
by さる1号 (2022-03-04 08:06) 

たくや

たまに異常に食べたくなります(笑)
by たくや (2022-03-04 09:29) 

paulo

私もこれを見て明日カレーが食べたくなった。
明日すき家で食べてネタをパクらせていただきます。
ココではすき家が学校の近くで大流行りなんでいつも混んでいる。

by paulo (2022-03-04 09:40) 

pn

親知らずさん
管理物件の共用廊下でよく匂いにやられます(笑)
by pn (2022-03-04 12:11) 

pn

HOTCOOLさん
なるよねー(*´▽`*)
by pn (2022-03-04 12:14) 

pn

さる1号さん
おー!それ気になってたのよ(≧▽≦)
by pn (2022-03-04 12:15) 

pn

たくやさん
でしょでしょo(^o^)o
by pn (2022-03-04 12:15) 

pn

pauloさん
食べて食べてー(≧▽≦)
by pn (2022-03-04 12:16) 

まほ

カレー気分、あります~!
みんなあるみたいですね♪
by まほ (2022-03-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。