SSブログ

我が家の食堂にはどうしてもならないロイホ [外食]

と言う訳でカミさん新横整体の日シリーズ(笑)

この日は久々のロイヤルホストで
P1008767.JPG
ステーキピラフをチョイス
P1008768.JPG
ガーリッククリームソースで元気百倍

アンガス牛はそれなりに美味いので安心してましたが
P1008769.JPG
カボチャが半生でした(笑)

嬉しい事に
P1008770.JPG
ピラフの中にもちゃんと肉が[黒ハート]

肉乗っかった系ではかなりの高得点(カボチャ以外はね)なので
P1008771.JPG
サクッと完食
デザートは
P1008772.JPG
コーヒーゼリー
P1008773.JPG
見えないけど下のアイスが良い仕事してます

高いだけあって安定のおいしさだね、ごちそうさまでした美味しゅうございました






nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

HOTCOOL

カロリー高そうなものって美味しいのよねー
by HOTCOOL (2022-02-25 04:21) 

さる1号

ご飯に肉が乗っているのはいいねー
ご飯が見えないぐらいに肉が多いともっといいな
by さる1号 (2022-02-25 05:57) 

親知らず

ロイホは美味しいよねー。
私は年に1度の人間ドックの日は、ロイホでランチです。
by 親知らず (2022-02-25 07:56) 

たくや

ステーキに肉ピラフの融合は確かに旨い(笑)
by たくや (2022-02-25 09:28) 

paulo

アンガスってここでも人気ですよ!黒毛なので和牛みたいなんですよ!
by paulo (2022-02-25 09:43) 

まほ

それでもpnさん家の食堂にはならないのは、お値段かなぁ。
私も「お高いファミレス(美味しいけど)」という認識です(笑)

by まほ (2022-02-26 18:54) 

pn

HOTCOOLさん
高カロリーは正義なのかも(笑)
by pn (2022-02-27 09:56) 

pn

さる1号さん
もうちょい肉を薄くして全面乗っけが良いね(*´▽`*)
by pn (2022-02-27 09:57) 

pn

親知らずさん
もっと行こうよー食事の支度楽にしよう(≧▽≦)
by pn (2022-02-27 09:58) 

pn

たくやさん
そーなんすよ肉乗っかってるのに具にも肉!サイコーっす(≧▽≦)
by pn (2022-02-27 09:59) 

pn

pauloさん
美味いよねこの肉(*´▽`*)
by pn (2022-02-27 09:59) 

pn

まほさん
値段分の価値はあるけどガストにはガストの良さもある(笑)
by pn (2022-02-27 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろける様な忘却 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。