SSブログ

奇跡の前ぶれ [オークション]

相変わらず動きの無い三つ折りなのですが、毛色を変えて
P1008802.JPG
ミドルサイズ試作その4だっけこれ?出品してみた

入札はありませんがウォッチが地味に増え始めています
これに釣られたのか三つ折りのウォッチもちょい伸びました

試作軍団を一気に出して勢いを付けようか?って付くのか勢い(笑)

生温い目で見守って下さい→https://auctions.yahoo.co.jp/seller/m1935gp




nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

HOTCOOL

勢いつくといいなー
by HOTCOOL (2022-02-23 04:54) 

paulo

このミドルサイズ綺麗だよ!
明るい色の方が写真写りがいいからかな?
by paulo (2022-02-23 08:45) 

親知らず

巷で売っているお財布とは見た目が違う方がインパクトあって、お?と思うよね。
インパクトある物を沢山出して、pちゃんを覚えてもらうのも手かも。
by 親知らず (2022-02-23 09:34) 

たくや

その作戦で行きましょう~~~~
by たくや (2022-02-23 09:37) 

さる1号

落ち着いた雰囲気でいいね
この配色いいかも
by さる1号 (2022-02-23 09:50) 

八犬伝

これは、綺麗な色合いですね
売れると、いいね。
by 八犬伝 (2022-02-23 12:17) 

まほ

いいよね~、このシリーズ。
私は、財布は長いの専門だけど、
ちょっと使ってみようかなって思った♪
by まほ (2022-02-23 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。