SSブログ

どうにもこうにも気分が乗らん [カメラ]

昨日CDスロットが無反応って話をしましたが、今何も入れてないのにピピッガシャピピッガシャ言って何かを読み込もうとしています(笑)

それはさて置き何と申しましょうかね、なんかやる気が出ないのよ
そんな訳で本日は夕飯では無く
P1008401.JPG
朝日の写真でお茶を濁したいと思います、偶然写った鳥の群れがなんか嬉しい(笑)

パソコンっていくら位したっけ?





nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

HOTCOOL

スペックにこだわらなければ10万以下でも買えるんじゃない。
by HOTCOOL (2022-02-22 04:21) 

さる1号

10万円どころか5万円でも買えちゃう
きっと修理するより安い^^
by さる1号 (2022-02-22 06:31) 

親知らず

トレジャーファクトリーでも中古(W10)が数万円で売ってます。
この辺だと大手企業のリースが終了したPCも格安で売ってます。
新品だとメーカーやスペックに依るから、青天井だよね。
カメラだって新品で買うか、中古でもスペックを取るか悩むねぇ。
by 親知らず (2022-02-22 07:33) 

たくや

ノートよりデスクトップの方が安いですよ
by たくや (2022-02-22 09:19) 

paulo

PCで難しいことをしないならかなり安く買えると思います。
メモリーはどこかの無料クラウドを数個持っていれば多くはいらないしね。
by paulo (2022-02-22 09:41) 

pn

HOTCOOLさん
いつもカメラしか見ないからなぁ(^_^;)
by pn (2022-02-22 10:11) 

pn

さる1号さん
そんな安いの?o(^o^)o
by pn (2022-02-22 10:13) 

pn

親知らずさん
パソコンは基本新品購入かなー(^o^)
by pn (2022-02-22 10:14) 

pn

たくやさん
自室ならそれもアリか(^-^)
by pn (2022-02-22 10:16) 

pn

pauloさん
おー、クラウドって手もあるかo(^o^)o
by pn (2022-02-22 10:17) 

まほ

きれいな写真だぁ。
ホント、鳥の群れが写ってますね♡
by まほ (2022-02-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い替え時か?奇跡の前ぶれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。