SSブログ

買い替え時か? [日記]

ここの所挙動不審な我がPC君
2013春モデルの東芝ダイナブックT552/58HRですが買ったのは確か2014年のはず

それでも8年なのでそろそろ危ないのかと画像をCDに移そうとした所、CDのスロットと言えば良いのか?入れても何も反応しない

音楽CD入れてもDVD入れてもうんともすんとも言わないので出来るだけカメラに画像戻してSDいっぱいになったら念の為USBメモリーも買ってあるのでそっちに保存すればとりあえずしのげるか

ここで去年の夕飯10月7日
P1008076.JPG
炒め物では無く
P1008077.JPG
ささみとピーマンの鰹節和え

どう考えてもカメラよかPCが先だよね?





nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

itomaki

私はmacにしたよー。結構気に入っているけど、USBメモリの差し込みがないし、CDも外付けだったのはダメなとことだね。
by itomaki (2022-02-21 00:13) 

さる1号

両方一度にって手もあるかと^^
by さる1号 (2022-02-21 06:02) 

HOTCOOL

突然クラッシュすると泣きますよ。
オイラもサブPCが欲しいのよ。
by HOTCOOL (2022-02-21 07:34) 

親知らず

パソコンは予備が無いととっても不安。
スマホを持っていても、パソコン無しの生活は考えられない。
by 親知らず (2022-02-21 08:10) 

たくや

いやもう買い換えたほうが良いですよ。
その前にバックアップ
by たくや (2022-02-21 08:49) 

paulo

私としてはカメラよりPCを買ってブログをバンバン書いて欲しい!
by paulo (2022-02-21 09:26) 

pn

itomakiさん
それはそれでなんか不便ね(^_^;)
by pn (2022-02-21 11:37) 

pn

さる1号さん
清水の舞台から飛び降りようか?(笑)
by pn (2022-02-21 11:38) 

pn

HOTCOOLさん
必要だねー(^^ゞ
by pn (2022-02-21 11:40) 

pn

親知らずさん
Windows98と7がある事はあるのですが(^_^;)
by pn (2022-02-21 11:43) 

pn

たくやさん
バックアップは早めにします(^^ゞ
by pn (2022-02-21 11:43) 

pn

pauloさん
その方向でo(^o^)o
by pn (2022-02-21 11:44) 

まほ

あーパソコンの方が、壊れると困りますね。
カメラも欲しいでしょうから、両方いっちゃう?(笑)
by まほ (2022-02-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。