SSブログ

大戸屋はもう我が家の食堂です 接触編 [外食]

と言う訳でいつもの様にカミさん整体の日の夕飯は外食です

この日は
P1008746.JPG
久々大戸屋へ、寒い日は味噌煮だよ
もちろん
P1008747.JPG
黒酢あんも忘れずに
食べたい時が食べ時です
P1008748.JPG
デザートも忘れずに

何を撮ったのか
P1008749.JPG
分からん写真が1枚ありました、多分持つ時シャッター押したと思うんだけど記憶無し(笑)

大戸屋と言えばリフォーム中お世話になっているのでリフォーム病が発症して記憶を消されたに違いない

それはさて置き
P1008750.JPG
しばし待ち配膳
P1008752.JPG
煮込んだカツは美しい
忘れちゃならない
P1008751.JPG
黒酢あんも到着

さあ役者は揃った!
諸事情にて続く






nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

親知らず

黒酢あんかけ、美味しそうだなー。体も喜ぶ一品ですね。
by 親知らず (2022-02-16 22:53) 

HOTCOOL

黒酢あんかけは大戸屋の定番メニューですからね。
by HOTCOOL (2022-02-17 04:23) 

さる1号

あああああ、カツ煮が食べたいなぁ
汁の染みた衣が恋しい==)トオイメ
by さる1号 (2022-02-17 07:40) 

paulo

いつも私がここで食べてるカツ皿とはビジュアルが大違い!
日本に行って本物を食べたい!

by paulo (2022-02-17 08:53) 

たくや

まだ食べるんだ(笑)
by たくや (2022-02-17 09:38) 

pn

親知らずさん
これ美味いよねーマジ美味いよねー(*´▽`*)
by pn (2022-02-17 11:57) 

pn

HOTCOOLさん
看板メニューと呼んであげたいo(^o^)o
by pn (2022-02-17 11:58) 

pn

さる1号さん
我慢は体に悪いぞ(笑)
by pn (2022-02-17 12:00) 

pn

pauloさん
鎖国緩和するらしいからチャンス?
by pn (2022-02-17 12:03) 

pn

たくやさん
いえいえさすがに(^^ゞ
by pn (2022-02-17 12:04) 

まほ

黒酢あん、美味しいよね~!
by まほ (2022-02-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。