SSブログ

大戸屋はもう我が家の食堂です 発動編 [外食]

そんな訳で
P1008750.JPG
P1008751.JPG
いただきまーす

で、熱々のかつ味噌煮をがんがんと食べ進めます

具を食べつくし、残った煮汁に
P1008755.JPG
ご飯投入、玉子はカミさんからの差し入れ

投入後ご飯茶碗を
P1008753.JPG
よく見ると
P1008754.JPG
ゴミか?と思ったら模様だった

さてさて味噌おじやをいただきましょう
P1008756.JPG
ちょいパンチが足りないが、テーブルに七味無いんだよなぁ

とか言いながらも
P1008757.JPG
もちろん完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

さてどん尻に控えしは
P1008758.JPG
たまごプリン
P1008759.JPG
これがだな、美味いんだよ妙に(笑)
たまごプリンと言うからには昔ながらのプリップリかと思ってたんだけどとろプリでさぁ

このプリンはきっと黒酢あん同様定番になるだろう[わーい(嬉しい顔)]




nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

八犬伝

接触から発動ですか
次は、何だろう?
by 八犬伝 (2022-02-17 21:41) 

HOTCOOL


エンスト(笑)
by HOTCOOL (2022-02-18 03:44) 

親知らず

プリン、型の名残が・・・(笑)。
わざわざ崩さないで、型のまま出しちゃまずいのかしら?
by 親知らず (2022-02-18 08:19) 

paulo

味噌おじやの方がおいしそうに見えますよ!
とろプリ?pちゃんの好きな漫画の名前みたいじゃない?
by paulo (2022-02-18 10:09) 

たくや

さらに煮込むとおいしさ倍増
厨房に行って火入れてもらえば(笑)
by たくや (2022-02-18 11:09) 

pn

HOTCOOLさん
上手いね(^_^;)
by pn (2022-02-18 12:04) 

pn

八犬伝さん
いえもう終わりで(^^ゞ
by pn (2022-02-18 12:05) 

pn

親知らずさん
どこのかバレると問題なんすよきっと(笑)
by pn (2022-02-18 12:05) 

pn

pauloさん
ホントこれで七味があれば完璧でしたo(^o^)o
by pn (2022-02-18 12:05) 

pn

たくやさん
頼んでみようかな(笑)
by pn (2022-02-18 12:08) 

まほ

安くて美味しい大戸屋、近くにあったら通うよね~!
by まほ (2022-02-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。