SSブログ

記憶に無い [料理]

いきなりですが去年の夕飯10月6日
P1008073.JPG
丸い物体はなんだ?
P1008074.JPG
ジャガイモか?
これなんて
P1008075.JPG
撮ったんだから何か特別な何かがあるんだろうけどこれっぽっちも覚えていない

このころはリフォームでバタバタしてたから余程の物でないと覚えていない可能性がある

色んな所に影響が出ている浴室リフォームだな(笑)





nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

HOTCOOL

ブログネタもリフォームしろってことかな(笑)
by HOTCOOL (2022-02-16 05:09) 

さる1号

あまりにも酷い腕前のリフォームのインパクトが凄かったのでしょうねぇーー)
by さる1号 (2022-02-16 07:27) 

親知らず

リフォームの全貌が見えてくると、心労もさぞかしとお察し申し上げます。
この怒りはどこに持って行けばいいのやら。
by 親知らず (2022-02-16 08:11) 

paulo

リフォーム後遺症かな? ハニーと一緒にお風呂に入ると思い出さないんじゃない?
by paulo (2022-02-16 08:57) 

たくや

記憶にないのはリフォーム病です(笑)
by たくや (2022-02-16 09:38) 

まほ

美味しそうだ、卵とキクラゲの炒め物かなぁ?
ここに来てるみんなが怒ってるんだから、
本物のクズ業者だよね、リフォームを考えている人が、
同じ被害に遭わないように、広めようよ。
by まほ (2022-02-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。