SSブログ

貰ってばかりの男 [日記]

毎年恒例サイタマーズから
P1008427.JPG
チョコが届きました
P1008428.JPG
ピンク好きのpちゃんとしてはこの袋も愛おしい(笑)

中身は
P1008429.JPG
去年同様緑色
P1008430.JPG
これめちゃくちゃ美味かったんだよなぁ

今回25mmで撮ってるので
P1008431.JPG
寄りきれないから読みにくい(笑)

いただきまーす
P1008432.JPG
一気に食わずちょこちょこと楽しみたいと思います、チョコだけに(笑)

いつもいつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]






nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

親知らず

私もこれ大好きなんです。自分用にも買って年に1度のお楽しみです。
by 親知らず (2022-02-15 07:57) 

paulo

バレンタインデー!羨ましい習慣ですね!
チョコっとした駄洒落がお愛嬌ですね(笑)
by paulo (2022-02-15 09:14) 

たくや

会社でチョコ配るのやめました(笑)
by たくや (2022-02-15 09:37) 

pn

親知らずさん
美味いよねー(*´▽`*)
by pn (2022-02-15 09:56) 

pn

pauloさん
小ネタをちょこちょこ挟むのが高等テクニック(笑)
by pn (2022-02-15 09:57) 

pn

たくやさん
その方が良いよね(^_^;)
by pn (2022-02-15 10:00) 

HOTCOOL

チョコをちょこちょこねー
チョコもダジャレもうまいねー
by HOTCOOL (2022-02-15 17:21) 

まほ

はい、ちょこちょことお楽しみください♪
by まほ (2022-02-20 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。