SSブログ

ネタを何とかしないと [料理]

このあいだ「浴室リフォームには気を付けろ」シリーズを誰かが見に来ていたらしくアクセス解析ページ別で上位にいました

もっと世間に広めないといけないのでまずは総集編、次は再投稿かタイトルを変えてまた1回目からって考えてます

ここで去年の夕飯10月5日
P1008069.JPG
カミさんリクエストの
P1008072.JPG
出汁巻き玉子、前にも書きましたがこれは丸いフライパンで焼いてます
断面が上になってるのが隅っこです(笑)

さて、まずは総集編だな





nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

まほ

この浴室リフォームシリーズは、ぜひ世の中に広めないと!
同じような被害者が出たら可哀そうだもんね。
それで、アクセスランクが上がるなら、一石二鳥♪
by まほ (2022-02-11 22:35) 

親知らず

アクセスランキングって、何が気に入られるのか謎だよね。
卵焼き、私も丸いフライパンで作りますが、最近作っていないから下手になっただろうなぁ。
by 親知らず (2022-02-11 23:38) 

HOTCOOL

総集編かぁ・・・
別でやらない(笑)
by HOTCOOL (2022-02-12 06:08) 

さる1号

総集編、必要かもね
酷かったからねぇ
by さる1号 (2022-02-12 09:40) 

pn

まほさん
何かにつけて再掲しまくろうo(^o^)o
by pn (2022-02-12 13:26) 

pn

HOTCOOLさん
別っつーと旧ブログでも展開って事だね(笑)
by pn (2022-02-12 13:29) 

pn

親知らずさん
前は検索ワードも出てたのになんで止めちゃったんだろか?
by pn (2022-02-12 13:30) 

pn

さる1号さん
Facebook、YouTuber、Twitter、Instagramにも出していこうかなと(笑)
by pn (2022-02-12 13:31) 

itomaki

総集編を作べきとみた。
by itomaki (2022-02-12 20:11) 

paulo

浴室リフォームシリーズでアクセス上がったということは一矢報えたということでよかった。
by paulo (2022-02-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。